最近のなのこ。たんは、ポケモンの話しかしません。(キリッ

7月終わりに落としてから、今現在。
レベル21、歩いた距離80キロ。
しかも鶴瀬から出ていません。
鶴瀬全部回っても80キロないよ!(多分)
何周鶴瀬をぐるぐるしてるんだよ、ていうか80キロとかだったら
こっから山梨超えて静岡まで行くわ。(多分)

というわけで、今のマリアローズは
(大体さいとーくんとワタシ)はポケモンの話しかしませんが
あとはお盆なので、霊障案件が次から次にきて
しんどいなーという日々です。
事故、怪我、原因不明の湿疹、熱なんかがあったら
いつもより多めにお香を焚くようにしてみてくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/