モヤモヤした時は

こんにちは。

池袋占いサロン「クラリスグラディス」

マリアです。

 

セッションにお越しになるお客様は、真面目な方が多く、過去の出来事や未来への不安で心配している方が多くいらっしゃいます。

 

あれやこれやと考えてしまう気持ちは、私もそういうタイプですのでよくわかります。

 

ただ、それもやりすぎは危険なので、セッションの中で思考をストップするよう方法をアドバイスをさせてもらいます。

 

これも、様々なパターンがあるのですが、

 

ある人は、絵を描いている姿が見えたり

ある人は、歌を

ある人は、お料理

ある人は、ランニング

 

モヤモヤのスイッチを切る方法を知っているだけで、だいぶ変わってくると思います。

 

私のイチオシは、楽器を習う。です。

私はピアノを習っていましたが、そのほかの楽器はほとんど触ったことがないので、機会があったら何か挑戦したいなと思っています。

 

初めての楽器は、指使いや、音譜を追うだけで、考える暇がありませんよね。

 

何もなければ、まずは、好きなことを見つけてみてください。

 

 

4月のサロン出演予定日です。

 ハート  4月  8日(土)

 クラブ  4月22日(土)

(※出演日は変更される場合がありますので、サロンのブログで確認してください)

 

電子書籍が発売されました。

 

ご予約の際はサロンのブログで出演をご確認の上、

サロンのHP、またはお電話でお願いします。

 

サロンのブログはこちらから

↓↓↓

http://ameblo.jp/ikebukuro-uranai/

 

サロン予約ページ

http://uranai-ikebukuro.com/10019.aspx

 

池袋占いサロン「クラリスグラディス」

☎03-4500-2854

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

マリア

AD