☆Mariaのチャネリング電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

チャネリング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、復縁(相手の気持ち、タイミング)、仕事(どんな仕事の特性があるか、転職時期はいつがベストか)、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。


テーマ:
今日も元気一杯
 

小石まりあですラブ

 
とはいえ、色々ありましたよ今日もムンクの叫び
 
インフルエンザで、長女も息子も保育園行けないんですよガクリ今日で5日目ムンクの叫び
 
毎日、朝から運動会ガクリ
 
朝からスゴい状態ですわ泣
 
今日は、再検査で病院行ったら、
ベビーぎゃん泣きであやしてたら、
息子病院の外に出てしまい車道迄走るっていう354354
 
片手にベビー抱っこで猛ダッシュで確保えーん
 
直後、ベビーさん、うん⚪して、またギャン泣き(爆)
 
帰宅後は、コップの牛乳ひっくり返すわ
お菓子が宙を舞うわびっくり
 
『ここは、動物園かー❗』
大笑いでございました爆笑
 
ふと、思うんですよね。
 
私一人の人生の時は
こんな予期しない事が
毎日起こる日常は無かったなーって好おんぷ
 
毎日がイベントニヤニヤニヤニヤ
 
コンビニ行くって言うだけで
15分もかかるんですよ。
 
着替え、何回もして。
 
服決めるのに。
 
毎回だから、それに付き合う笑
 
ベビーのオムツ変えながら、
息子のワガママ聞きながら。
 
前は、イライラしてた時もありました。
 
何でもいいからはやくして
 
とかねてへぺろ
 
娘にとっては、お洋服は大事なんだよね。
 
息子にとっては、恐竜(オモチャ)が大事なんだよね。
 
そんなの出掛けるのに持ってこなくていい
 
そんな、気持ちは私の気持ち。
 
私が、仕事を大事に思うように。
 
娘や息子には大事に思うものがある。
 
そう思えるようになると、
毎日がイベントだわ爆笑
 
って思えるようになるんですよ。
 
毎日イベント爆笑
大運動会クラッカー
 
ちょっとした意識で毎日は変わる好Wハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。