痛みが祝福に変わる時・山本美穂子さん国際女性DAYのトークセッション登壇Youtube動画 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

ネガティブ感情に
光を当てる専門家・
マリアです。



昨日は国際女性DAY。

国際女性DAYにちなんだイベント・
ハッピーウーマンフェスタ2017
私のヒーリングとキャラクトロジー心理学の先生・
山本美穂子さんが登壇されました。

━-━-━-━-━-━-━-━-

こんな風に話し始めた美穂子さん。

私は、

いじめや虐待を受けた

経験があるのですが、

それがとてもとてもありがたい祝福に

変わっているんです。

なぜかというと、

自分を癒したという体験が

他の方たちのサポートに

とても生かされているからなんです。


━-━-━-━-━-━-━-━-

ご自身の体験を

ハートからの言葉で

お話された美穂子さん。

私はどんな時でも、

自分自身の内側とつながって、

自分の真実のところにいようとする

その美穂子さんの在り方に、

本当に感動しました。


お話の内容も、

人の悩みがどこから来ているか?

それを癒すことを

キャラクトロジー心理学が

どうサポートするか?

をすごく分かりやすく

伝えてくれていて、

キャラクトロジー心理学の講師である私も

勉強になりました。



登壇された時の動画を

アップしますので、

もし良かったら

ご覧になってくださいませ。


下記のリンクから、
美穂子さんが登壇された時の
動画が観れます。


◇美穂子さん自己紹介


◇美穂子さんの想い


美穂子さんが登壇された
トークセッションはこちら↓
http://happywoman.online/festa/seminar/