☆めいりある☆

MARiAのブログ♪


テーマ:
めいりあるをご覧のみなさまにお知らせです♪



以前生放送を見ていた方はもう知ってるかと思うのですが、



MARiA【メイリア】とtokuのブログが合体して、『ガルニデノブログデ』というブログになりまーーーす♪


デザインもかっくぃーーーのでチェックよろですb


お引越し先はコチラ→http://blog.livedoor.jp/grnd_blog/






1年間とちょっと?かな。
メイリアが好き勝手につづった日記、めいりあるを見てくれたみんなありがとう!



お引越ししても変わらず、自由に色んなこと書いていくからチェックよろしくおねがいしますよーーーーーー☆



いえーーーぃ!




新しいブログ
『ガルニデノブログデ』

http://blog.livedoor.jp/grnd_blog/





MARiA





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日すごい風強かったね。もう嵐だったよね。



そんな中撮影行ってきたヨ!



髪ぼっさーーーーなったよ。

頑張ってセットした髪が風に吹かれバサバサーーーーーってなったときのあの絶望感。


みんなもわかってくれるよね・・・・トホホ…


でも頑張ってきたんだぜ★

photo:01




こんな感じで、私服での撮影でした♪


暖かくなってきたからジャケットだけでおでかけ出来るのが嬉しいよねー(*°∀°*)











それは良いのですが、











花粉にいじめられる。。。


グズグズ(´・д・`)


みんなはどぉ?つらいですか?全然よゆう?





メイリアは




つらいっす。





だので、最近この子に助けてもらってます。


photo:02





ネトルっていうハーブで、アレルギーとかに効いてくれるみたい♪でも、なんかすぐ効くわけじゃないから、常に飲み続けなくちゃダメみたい。でも効果絶大らしいよっ!


メイも効いてきた気がする!!!


いや、ホントに。



あとね、
なんか、かゆいのが喉にまで来ちゃってるから、




この子も購入!

photo:03





これはスロートコートっていう喉に良いハーブティー♪

野宮ねぇさん(あゆみさん)に教えてもらったのー!

有華も飲んでるみたいねー( ´•౪•`)


お薬に頼らず、、、

自然派MARiA!!!

偉くない???←



なんかカラダによさそうだしね♪美味しいし!


お薬に抵抗がある人は試してみてくださいー(~・∀・)~


これいつでも飲めるようにカワイイ魔法瓶欲しいなー





えー、


突然なのですが、




ここから少しまじめなお話です。



2010年から活動している




tokuとMARiAのユニット『GARNiDELiA』が


















本日4月1日から、




















SMA(Sony Music Artists)所属となりました!








あ、エイプリルフールじゃありませんょ。





HPはコチラ→http://www.sma.co.jp/artist/




なので、みんなの愛のこもったお手紙などはSMAさんに送ってもらえれば嬉しいでっす♪←おい。


((((((((((っ・ω・)っ


すいません。







これからも、ずっとずっと!
みんなに愛のこもった音楽を届けていきたいと思いますので応援宜しくお願いいたします。









MARiA
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月21日、


『ドリームボーカリスト』 発売されましたねーーーー!!!!!!



みんなはもちろんGET!してくれたよね?w



まだだぜ・・・って方はコチラ♪→


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0070YG134





私たち、GARNiDELiAは1曲目の『GoTight!』で参加させていただいてます♪



その『Go tight』を3月23日のドリクリコンベンションで初お披露目しちゃいました!



あいにくの雨だったけど、たくさんの方に聞いてもらえて嬉しかったですb



ちなみに、
繚乱とももちからもらったチョコレートはもったいなくてまだ食べてません!!!w



photo:01



23日のガルニデ!
ドットがポイントですb


photo:02


島根県のご当地スペースの七味唐辛子がどうしても欲しかったので、 買いに行きましたwwww



イベントが終わってから、取材&ミーティングがあって、

途中からだけど、
親友の頑張りを見にSSAコンサート行って来たよ!

photo:03



彩、有華、はるきゃん、MARiA、tokuでパシャり!

ステージのみんなキラキラしててホントかっこよかった!

DiVA見たかったよーーーーー( ; ; )有華ゴメンー、、、、

でも、ホントパワーもらいましたAKBすごい! かっこいい!
ありがとう!





それでは

ドリームボーカリスト、素敵なアーティストさんがたくさん参加してるのでぜひ聞いてみてね!




イベント来てくれたみなさんありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。