official-Maria-Enterprise

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


テーマ:


タレント・ベッキー(31)と、バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音(27)の不倫報道。2016年1月21日発売の週刊文春が、2人のLINEのやりとりを新たに報じました。その中で、ベッキーが週刊文春のことを「センテンス(文) スプリング(春)」と呼称したことが話題になっています。

今回流出した2人のLINEやり取り画面や、ネットの反応のまとめ。

追記:ベッキーCM続々と消滅 「ローソン」も契約解除



ゲス川谷 堂々とできるきっかけになる。 ベッキー ありがとう文春!センテンススプリング!
2016/01/21(木) 13:25
■新たに報じられた週刊文春LINE画像

no title

謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」

ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)


ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
ベッキー「天才だね!文春!」

1月6日未明)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」



■「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE


「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

 発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた。

「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

 いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

 芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/51257


■掲載誌

週刊新潮 2016年 1/28 号
週刊新潮 2016年 1/28 号

ベッキー×ゲス川谷の週刊文春スキャンダル内容
■週刊文春スキャンダル画像

no title

no title

LINEでは離婚届のことを『卒論』と書いていた
no title



■週刊文春スキャンダル内容
・ベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)と不倫交際中。

・川谷は2015年夏に売れない頃から支えてもらった女性と結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに妻帯者であることを告白。

・週刊文春にはベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、妻との離婚や、結婚に向けての話し合いがされていた。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。



■2人のLINEやり取り
《週刊文春引用》
「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻・A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド『indigo la End』がインディーズで活動していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています」(川谷と親しい音楽関係者)

今回、小誌は川谷の将来を憂うある音楽関係者からベッキーと川谷のLINEのやり取りを入手した。ハンドルネーム〈Eriyan〉はベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」に由来するようだ。

二人が知り合って1カ月。良心の呵責からか、川谷は自分が妻帯者である事実をベッキーに伝えたという。11月29日にも二人は密会しているが、その翌日にはこんなやり取りが。


川谷〈何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる〉

ベッキー〈私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…(※編集部注 川谷の本名は「川谷健太」)〉

川谷〈うん〉

ベッキー〈逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が〉

川谷〈エリちゃんがそう思うのなら良かった〉



禁断の恋愛だとわかっても、二人が止まることはなかった。それどころか、二人はLINEで離婚届を“卒論”と称し、A子さんとの離婚を促すようなベッキーの発言も見られる。

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日、ついに川谷は妻・A子さんと離婚に向けての話し合いを持った。次は、その日未明のやり取りだ。


川谷〈話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい〉

ベッキー〈大丈夫だよ! 待ってる(^-^) だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑〉


(中略)

「〈けんちゃん(^-^) 私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう〉(十二月十九日)」

(中略)

川谷〈幸せだった〉

ベッキー〈うん(^-^) ヒルズ族に教えたい ほんとうの幸せは お金かからないよって〉



■週刊文春スキャンダル続報 (※翌週の週刊文春)
ゲス川谷の妻が週刊文春の取材に答えた

・ベッキーの会見の翌日以降、川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるという。 

・「2人で実家に行ったことが一番ショックでした。」

・音楽関係者「2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられているが、実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっている」



■関連記事

ベッキー、川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】ゲスの極み乙女。と極秘婚前旅行!過去のH歴!

ベッキー引退かゴムに穴開け略奪婚狙う。ゲス川谷絵音と不倫バレて妻とLINEで離婚話、栗原類の占い


ベッキーCMが続々打切り!不倫不貞行為で窮地!太田胃散・花王など契約終了、違約金地獄

ベッキーが不倫後に「にじいろジーン」に生出演した結果!ゲス川谷絵音とのLINE流出後、初めての生

ゲス川谷絵音 プロフィール
no title

名前:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
別名:MC.K(バンド結成初期の名義)
職業:ゲスの極み乙女。のボーカル、ギター、シンセサイザー、作詞、作曲担当
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
出身大学:東京農工大学工学部応用分子化学科
最終学歴:大学院中退
身長:177cm
結婚歴:既婚者


■人物
・大学院生時代に休学申請をしたとき、とても怖かった教授に音楽活動をしていることをばれたくなかったため、絵音という名前を考えた(しかし教授にはばれてしまったという)。

・大学に入ってからギターと曲作りを始める。ゲスの極み乙女。の休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である。過去には、お笑い芸人を目指していた。SMAP のアルバム『Mr.S』に収録されている「アマノジャク」で初の楽曲提供をしている。音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという。毎月40枚ぐらいCDを買っている。

・姪っ子からは「キラーボールのおじさん」と呼ばれていたが「猟奇的なおじさん」に呼ばれ方が進化した。

・2016年1月6日、2015年7月にかねてから交際していた一般女性と結婚していたことが明らかになった。


■ゲスの極み乙女。
no title

男性2人女性2人からなる4人組バンド。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。2012年に結成。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

2015年4月22日に発売された2ndシングル「私以外私じゃないの」が大ヒット。この年の紅白歌合戦にも出場した。


■代表曲YouTube
ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

ベッキー プロフィール
no title

芸名:ベッキー
本名:レイボーン・英里・レベッカ
職業:マルチタレント
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
国籍:日本
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
身長:157cm
血液型:AB型
血筋:父親がイギリス人で、母親が日本人の、ハーフ
事務所:サンミュージックプロダクション所属


■デビュー
2000年 テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


■過去の熱愛報道(後述)
・EXILEのMAKIDAI
・オードリー若林
・ウーマン村本


■関連リンク

・Twitter:http://twitter.com/Becky_bekiko
・Instagram:http://www.instagram.com/becky_dayo/
・facebook:http://www.facebook.com/official.becky
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー




追記:ベッキーCM続々と消滅 「ローソン」も契約解除

2016年1月22日6時7分

不倫報道があったタレントのベッキー(31)CM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。

 ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。


 7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。

日刊スポーツ新聞社
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595141.html






ネット反応

文春をセンテンススプリングって言うベッキーのセンスwwwww


センテンススプリングは流行語になるな


センテンススプリング
何度聞いても素晴らしい


なぜ今まで誰も言わなかったのか。

センテンススプリング!


卒論にセンテンススプリングとかこいつらセンス高すぎだろ


センテンススプリングww破壊力やばいなw



今朝から各地で吹き荒れるセンテンススプリングの嵐は、この先一週間ほど、日本上陸にとどまり続けるでしょう


まさか、文春に感謝してるとは思わなかった
お互い幸せで本当によかったね~


擁護の工作員が「LINEの内容は捏造」と言い出してるw


※ 「既にLINE画面が流出してるのわかってるにこんなLINEする?文春の捏造じゃないの?」の声を反証する時系列。ベッキーとゲスは、今回流出した LINE画面が文春に載るとは思っていなかった。今回のLINEやり取り時点では、週刊文春がLINEのやり取りを掴んでるとは知らなかった。

1月4日 長崎への家族挨拶で文春記者に凸される
1月5日「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」
1月6日朝「楽しい春と秋になる」「えんれん」←LINE流出ここまで
1月6日16時、デジタル文春一報(LINEやりとり載せる予告あり)
1月6日20時、ベッキー会見
1月7日文春発売

デジタル文春第一報(LINE流出を知った後)のLINEは、まだ出てきていない




なるほどw本物確定だなこりゃ



くだらない話題なのに注目しちゃうわ
ありがとう文春とセンテンススプリングはずるい


ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー:「長崎不倫旅行」

ここがいちばんやばくね?
センスプで笑ってる場合じゃないぞ

こいつら悪魔だよ





川谷:「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」

ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
川谷「遠恋だと思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

ベッキー自身が「不倫旅行」だと言っているし
楽しい春と夏って、その頃までには卒論出して
結婚する予定でいるんだろうな

未婚なのに離婚届の書き方レクチャーするとかベッキー、手慣れてるな?



今までにも離婚を迫った経験がおありのようで…

CM違約金何億かしら

※今日「ざっと4億円にものぼる」と報じられていました。下の画像は不倫報道直後のもの。

no title


ゲス極のあのデブ眼鏡だけ可哀想だ

no title

※ベッキーをバカにするコラ
no title

no title


やっぱ奥様はセンスある

no title


ゲスの嫁さんはこんなくず男さっさと捨ててたんまり慰謝料とって幸せになってほしい



嫁がいる男とそれを知っている女が
嫁の悪口で盛り上がってるって、ホントに性根腐ってるわ。



ここまで強烈なネタ投下されると、真面目に嫁の事を心配するヤツすらいなくなるというww

あるいみ火消しかもしれんww


文春の記事が出てオフィシャルな不倫になるって意味分かんないんだけど
もしかして公認って意味でなく、オープンな関係になるって言いたかったのかな?
センスプの真髄を理解するのは難しすぎるな




川谷は嫁との結婚をこの時点では公言していなかった。しかし川谷に交際を「堂々とできる」と言われてベッキーはあたしとは堂々と交際してくれるんだ!結婚近いね!
と頭お花畑で沸いてる感じじゃない?


どう見てもこの後ゲス男に捨てられるベッキーの姿しか想像できない。

no title



不倫なのにこんなにグイグイ来られたらドン引きするよなw


ここまでふざけたことやってるとファンに刺されてもおかしくはないな


10時間ちょっとで★36スレ目だと


勢いがとまらないセンテンススプリング



プリングルス
no title

センテンススプリング
no title


ちょっとプリングルス巻き込まないでよw



ベッキーのイメージが360度変わったよ


変わってないじゃねーかw



もとにもどっとるww


ベッキー「ありがとう文春」
文春「ありがとうベッキー」

winwinでめでたしめでたし


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね

関連ニュース


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Maria-enterpriseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。