「maria chika 音の夢」 powered by アメブロ

愛のある日々を 栄光の結末を

〜徳島県に行こうと思い早9年…
今年こそ行くぞ!!!徳島県!!笑〜


テーマ:
{25DD2292-EB5F-45B3-BC3C-848E980BCFD3}

新年早々、バッティングセンターにて

全身筋肉痛におそわれてますあんぐりうさぎ






{872FB779-3AA6-4324-A3C6-7E285D66077A}


それから肉初めカナヘイうさぎカナヘイハート

んんん~美味でございます大泣きうさぎ




今年は明るく、元気にカナヘイきらきら

(((o( ˙-˙ *))o)))たのしみ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今年ももう終わりですねあんぐりピスケ


色々なことがあり、人生で1番濃い一年になりました。


たくさんの方にお世話になり

たくさんの方に助けて頂きました。


本当にありがとうございましたつながるうさぎ



というわけで今日は今年の総洗い!

まずは…

{EC3D7000-7958-4257-9DA9-B48C6D6279AE}



縁切りで有名な板橋本町駅にある

『縁切榎』



必要のない悪縁を全てサヨナラして…


{DC1D5454-55D1-477B-A19B-A61185C3D8B0}


飯田橋駅にある

『東京大神宮』へ良縁参りカナヘイハート


おみくじを引いたら…


{A8C0ED73-D789-4A78-808E-E999645C617A}

末広がりの8番

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大吉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


神様ありがとう!!!!

来年もがんばれる!!!!(笑)


それから美味しいねーご飯を食べて

今帰宅デース(●´ω`●)


来年は27歳だーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いい年になるよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:








青いまま枯れていく

あなたを好きなままで消えていく

私みたいと手を取って

奥にあった思いと一緒に握り潰したの

大丈夫、大丈夫

今すぐに抱きしめて

私がいれば何もいらないと

それだけ言ってキスをして

なんてね嘘だよごめんね


*☼*―――――*☼*―――――


先日観た映画が強烈すぎて

改めてbacknumber好きだなって…

ライブ行きたい~カナヘイハート


一番好きな歌は

カナヘイきらきら春を歌にしてカナヘイきらきら

だったりするカナヘイうさぎ



おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{005AD10A-FAEC-4A11-8145-879134C10060}


月は一年に4cmずつ地球から離れてく

知らなかったー大泣きうさぎ

それは置いといて…!笑


最初見始めの段階は

「普通の映画だー…無気力ピスケ

って思ったんだけど

後半になるにつれどんどん盛り上がって

時を遡る時にはもう号泣大泣きうさぎカナヘイびっくり


そしてエンドロールの

back numberの「ハッピーエンド」

ますます。・゜・(ノД`)・゜・。

つーか映画はハッピーエンドじゃねぇ大泣きうさぎカナヘイびっくり

ようは恋が苦しいのは

お互い様ってことですねカナヘイ花



お客さんはカップル2組と

私ひとりショックなうさぎ

明るくなっても立ち上がる気配なし

彼女さんが泣いてて立ち上がれない様子w

とっても気まずいので

私も浸りたいよ!!!と思いながら

逃げるように立ち去りましたてへぺろうさぎ



んんん〜元気だそとびだすピスケ2カナヘイハート


(ほんとはスターウオーズが目的だたのに←)
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。