東京大数学科のルルーシュ!?/雰囲気ブサメンの魅力!? | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


何歳まで恋したい?
ブログネタ:何歳まで恋したい?
参加中

本文はここから


濃いか☆
恋か☆

さいきん、ちょっとチャンスが来たカモ。。。☆

ミンナサンの恋は濃いですか??

ミンナサンの濃いは恋ですか??


雰囲気ブサメンって知ってます!?

元の顔立ちわ、
けっこう整ってるのに、
アレな言動、趣味、主義、主張のせいで、
ブサメン扱いな男子!

女子のミンナサン!

ひそかにねらい目やと思うで!

短歌会に、
東京大の数学科ドクターがいたんだ。

すごいジェントルマンで、
端正な顔立ち。

ルルーシュ・ランペルージか、黒執事みたい。

でもでも、
数学とエヴァンゲリオンと、ガンダムの話になると
めちゃ熱くなる。

自分でも、
あんまモテない言ってたケド。

僕のタイセツなセンパイでする!

実は、
機動戦士ガンダムの秘密も
そのドクターに教わった。

「安室。。。
 じゃなかったアムロとシャア。
 アムロがどんどんパワーアップするのに対して。
 シャアは物語が進むにつれてどんどんセイシン的に、
 弱くなっていく。
 これが特徴で。
 シャア、そして機動戦士ガンダムの大きな魅力になってる
 と思う」

う~mmm

さすがは、
雰囲気ブサメン!
そして本当はイケメン!

かっけえな☆

流行りの雰囲気イケメンよりも、
かっこよすぎるぜ、ドクター!(/・ω・)/

また、逢おうな!(/・ω・)/





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね