MARIA photoJournal

LIFE がテーマのフォトログ

写真#子供#結婚式#食#波#自然#取材#沖縄


テーマ:
あけましておめでとうございます。
フォトグラファーまりあです。


2016 節目の年…。






写真を初めて27年。
体力勝負でやってきたところが多かったわたしも、
45歳を迎えるにあたって、
少し、スタイルを変えながら取り組んでいこうと思っております。

写真道に入るときから、結婚しても、子供がいても、おばあちゃんになっても
やっていこう!と思って入った道なので、まだまだ先が長い…。

そして、写真を通してたくさん人生を学ばせてもらっているなと、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

なのでこれから、人にお役立ち!できるよう。

☆写真道を伝える
☆ココロとカラダの大切さを伝える
☆海を大切にするために


私のベースとなる、
日本人としての感覚#雪国生まれとしての感覚#明るい感覚への憧れ
そうしたものが、写真として絡まっていく…
ココロとカラダのバランスをととのえて、情熱的に生きて行く。
これからも写真と共に…。


2016年 MARIA


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
フォトグラファーまりあです。


なんてマメでないのだろう!
京都に行ったのはとうの昔(11月ですよ!)

琳派の展示を見るのと
龍にあうのと
家族写真撮影が主たる目的でした。


一旦、日本人的感覚を再確認したかったのと、
龍に興味が…。

また行きたい…と思う場所がどんどん増える、






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
フォトグラファーマリアです!

久しぶりになった
ベリーダンス超初級クラス…。

週1位は続けていないと、
すぐに身体がサボってしまうものですね…。

今日は朝から、
アクセサリーのモデル撮影、
ブライダルの前撮り、

をさせてもらってからの
ベリーダンスクラスでしたが、
やっぱりベリーダンス楽しい✨


M先生が、私は大好き。


特にスーパーボール使ってのストレッチは、身体がほぐれて最高です…。





11月はまだまだ忙しそうだけど、
クラス通います❤


今日は、
アンチュレーション
ヒップドロップ
ショルダーシミーを練習。

マルコ・ポーロという
4拍子のスローな曲で踊りました🎵


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。