2013-05-15 13:31:00

視界爽快目指して♪

テーマ:ブログ

今日は、朝から御影のアンジュプリュムさんへ。http://www.angeplume.com/

最近、視力低下が著しく。。。(>_<)


老眼鏡を掛けないでも良い生活を送れるように、
モニターも兼ねて行って来ました(^^)v



カウンセリングもしっかりしてもらって、


施術は、ウトウトと気持ちよく~睡眠


施術後は、目のあたりが軽くなった感じです。


家でのセルフケアも教えてもらいました。


続けて成果が出るようにやってみます♪

タロー君とふきさんです♪



視界爽快コースですが、ダイエットコースの運動も入っているそうで、

ついでに頑張ってみる!


ということで、お昼は低カロリーESTUのお弁当。


このボリュームで、499キロカロリー。



ちなみに、こちらはメンズ弁当というコンセプトらしいですが、

レディース弁当だと絶対足りない。。。という感じだったんで(>_<)



しばらくセルフケアと食事と頑張ってみます(^^)



●バッチ国際教育プログラムレベル1PTT講座

 http://www.cri-cri.org/f_int.html  




●セラピースペースCRI

  ヒプノセラピーグループセッション

  http://www.cri-cri.org/group.html



●青山貴カウンセリングアカデミー

http://www.aoyama-a.com/schedule.html  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のセルフケア・バッチフラワーレメディ・Miyuki♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。