2011-07-23 22:44:27

最後の一押し♪

テーマ:パワースポット!

午後からは、ハッピー占い♪山田ありすさんのところへ。
ありすさんのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/yamadaarisu/entry-10962979544.html

一件占ってもらいたいことがあったので。

決めてるんですが、最後の一押し。

確認に占ってもらったら、女帝でした♪


◆大阪・心を癒すフラワーエッセンス・バッチフラワーレメディーのセラピースペースCRI 個人セッション・講座 北区・中崎町-201107231533000.jpg


つまりはOK♪と言うことですね。

10月くらいに、ちょこちょこ変えたいことがあるんで、
これで決まりです♪

ブレスも金運アップのをお願いしましたグッド(上向き矢印)

来年に向けて、我慢の時期と、変化の時期を乗り越えて、
発展していけるように頑張りたいと思います。

それにしても。。。タロットって、
面白いくらい当たる!

当たるだけでなく、ちゃんと方向性も伝えて貰えるので、
山田ありすさんのハッピー占いは、本当にオススメです♪
●こちら♪http://yamadaarisu.com/

◆大阪・心を癒すフラワーエッセンス・バッチフラワーレメディーのセラピースペースCRI 個人セッション・講座 北区・中崎町-201107231540000.jpg



お見送りしてるありすさん♪
もうすぐ、新しいオフィスに移転されます。


それも楽しみだ~アップ


明日はお誕生なんで、
お菓子頂きました♪


◆大阪・心を癒すフラワーエッセンス・バッチフラワーレメディーのセラピースペースCRI 個人セッション・講座 北区・中崎町-201107231627000.jpg


いくつになっても、プレゼント頂けると
嬉しいですバースデー



スッキリしたあとは、

神戸へ。

息子のライブを見に行きました。
http://musicircus.net/kaaf2011/

海の見える会場でした波

どちらかというと、マイナーな分野の音楽ですが、

個性的な感じで、なかなか面白かったです♪

前に座ってた人、松山ケンイチにそっくりやった~わーい(嬉しい顔)


海は良いですね。
神戸の街、またゆっくり行きたいですぴかぴか(新しい)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心のセルフケア・バッチフラワーレメディ・Miyuki♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:松山ケンイチさん

>大阪・心斎橋ハッピー占い★山田ありすさん

ホント、そっくりでした!(o^-')b

マニアックなライブ♪でしたが、面白かったです♪

しのみー♪頑張ってました(*^ー^)ノ

ブレスも楽しみにしてます♪

1 ■松山ケンイチさん

マツケンが好きです)^o^(
ライブお疲れ様です~
すごいですねっ
音楽が出来るってステキ!カッコイイ!

携帯からなんでリンク見れないですがまた拝見します~(^_^)

いつもありがとうございます~m(__)m良いお誕生日を~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。