2011年02月14日(月)

T-araジヨンいじめ説

テーマ:まりあぶろぐ-韓国芸能編-


Q・アイドルメンバー間にいじめがある?


まりあぶろぐ


まりあぶろぐ


最近株が上がっているBガールズグループの

まりあぶろぐ


メンバーの中のマンネ(末っ子)Cさん


まりあぶろぐ

本当に私は嫌いです。

まりあぶろぐ

まりあぶろぐ


裏でこっそりと操作して、いじめさせて
結局最後にリーダーのAさんがいじめられたんです。

それで結局リーダーが交代されて



まりあぶろぐ


リーダーまで変えれるぐらい強い彼女



ネットでの結論↓


ジヨンが自分をよく見せたいメンバーに媚びを売って、
自分が気に入らないメンバーはいじめて
最終的にいじめにあったのがリーダーであったウンジョン

リーダーまで変えられるぐらい強い力を持つのは
お父さんが芸能人でもあるチョン・ボラム

ジヨンがボラムに媚びを売って、お父さんの力で
リーダーがウンジョンからボラムに交替した。

最近のアイドルグループの中で、リーダー交代があったのは


t-araだけ↓

まりあぶろぐ




証拠


ティアラ ジヨン ”ウンジョン、寄宿舎に入っても服は下着みたい”暴露


ジヨンは「ウンジョンは宿舎に入るときからティアラではない、といい
家に入ると服を脱いで、下着のような身なりになる」と視聴者を驚かせた。

まりあぶろぐ

まりあぶろぐ



ジヨン お兄ちゃんに紹介したいメンバーは

ボラムオンニといい、お兄ちゃんが小さいスタイルを好きだからと言った。
それではこのメンバーだけには絶対にだめだと思うメンバーがいるか、という
質問にウンジョンオンニと答えた。
ウンジョンは愛嬌がおおすぎて、逆に変だと答えた。


まりあぶろぐ


この中でソロ活動をすれば成功しそうなメンバーの中に
以前あなたのせいでおかしくなりそうのソロパート部分を
した人は?と尋ねられ、静かにウンジョンを指すジヨンの表情

まりあぶろぐ

突然表情が変わるジヨン

まりあぶろぐ


MCが以前にジヨンを可愛いと思ったと入った瞬間のジヨン


まりあぶろぐ

かなり大分前の記事ですが、途中まで訳してたのでUPしました。


意訳なので軽く読んでください =)

PR

[PR]気になるキーワード