hanami ありがとう♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡


髪の毛はクルクルでも~??!笑


心はまっすぐなMariaのhanamiです!!!( ' ' )♡



なんとhanami!!!

5月5日のliveで正式メンバーになりました〜💞💞💞💞

子どもの日におめでたいです!!!!

今まで応援してくださった方々、ホントにありがとうございます!☀

これからもたっくさん応援していただけたらうれしいです〜☺


前はもう正式メンバーにはなれないのかな。ずっと候補生のままだったらどうしよう😞😣

とか色々、


ネガティブに考えていた時期があって、ホントにどうなるんだろう自分!!!!高校受験も迫ってきてたり、色々と頭の中がぐちゃぐちゃになったり。。

って思ってました。


だけど、hanamiのことをいつも応援して下さる方や、ブログのコメントやTwitterのリプ、コメント。。


ほんとうにはげまされてました(*´ο`*)
だから今までやってこられたんだと思います。


ソロも歌わせてもらえるようになったりチアーズや個人ショールームなど、新しいチャレンジがいっぱいです。 !


みなさんにたくさんお返しができるように、もっともっと自分みがきをしていきます(●´ω`●)


初心わすれられずべからず?ん?初心わすれべからず?、、、がんばっていきます!



候補生の時の思い出も大切にします✨

だけど、今こうして正式メンバーになれてホントにホントに嬉しいです。!!!!

hanami推しさんありがとうございます😊


まだまだ少ないhanami推しですが、もっともっと知ってもらえるように、アピールや色々なことにチャレンジしていきたいです。




lalaちゃんがMariaのリーダーになりました(๑ ́ᄇ`๑)
とっっても優しくて、頭が良くて可愛いお姉さんです🐰



lalaちゃんについていきます💪

これからもみなさん
よろしくお願いします😌😉✨


個人Twitterです!!👇
@hanami_kawabe

ぜひフォローよろしくお願いします✨💞



そして!

新体制初のliveにきてくださったかたありがとうございました!!!♡


久しぶりに会えた方や、初めての方とたくさんお話できて幸せでした〜💞


正式メンバーになって、hanamiとtayoriちゃんのソロもたくさん増えたんですよ〜✨❤

liveはやっぱり最高です‼
まだhanamiとtayoriちゃんの歌声聞いてない方はぜひ次のliveに💕



liveの告知です😆😆

14日(日)@渋谷VISION
http://maria009.com/events/214

21日(日)@新宿BLAZE
http://maria009.com/events/200

です!!

手書きのフライヤーも配っているのでみなさんぜひ!
みにきてくださったらうれしいです😊



そしてtayoriちゃんが、私立キュン×2学園中等部への出演権をかけた個人配信をがんばっています✨


生テレ『詩のみなさん!たよってもいいよ!』 https://namatv.jp/です!!☀


tayoriちゃんがんばってるので、気持ちポイントよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


質問返しします〜💞


▶ hanamiちゃんは横浜と東京、どっちが好きですか?

👯 質問ありがとうございます☀
hanamiは、どちらかというと横浜です〜😊中華街とか都会っぽいところとかすごく色々あって楽しめます😆



▶ 今度から自分が使っていたランドセルに代わってカスタマイズするの?

👯 質問ありがとうございます☀
今は、まだ今までどうりのランドセル🎒です✨いつかカスタマイズしてみたいな〜😆



質問ありがとうございました~💞🐶



↑↑↑↑
今週のhanami❤


hanami、チアーズを始めました!!!!✨

みなさんぜひ、チアチアしてくれたら嬉しいですっ☺


個人ショールームは次回5月16日火曜日19時~です。
https://www.showroom-live.com/hanami


色々なコーナーやお話ししてます。ぜひ見てください✨


コメントもお気軽におまちしてます!♡



それでは
来週の金曜日まで



しーゆー❤



🌸hanami🌸