2017-06-13 14:03:22

PINKBOXありがとうの気持ち

テーマ:ブログ
どうも。

髪の毛チリチリ、ネイルが終了のお知らせしてる
ボロボロなMari7です。笑


PINKBOX-OSK-vol.3@FANJtwice
無事に終わりました。

出演して下さった皆さん
事務所スタッフの皆
関係者の皆さん
FANJtwiceの皆さん
全出演者のファンの皆さん
大好きなMari7ファンの皆

本当に本当に
ありがとうございました!


実は
イベントが始まってから終わるまでずっと
裏で大変な事が起きてて
全然気持ちに余裕が無くて
でも主催やし頑張って平然を装ってたんですが
やっぱり全然余裕が無くて>_<
色々と至らないとこもあったと思います。


なので今回のイベントは
本当に皆さんに力をお借りして成功する事が出来ました。


本当にありがとうございました。



PINKBOXというイベントは
Mari7が活動休止する前にずっとやってたイベントなんですけど
活動復帰してからもこうして開催出来た事が本当に嬉しくて
今回は今までよりも更に
沢山の方に支えられて
沢山の人の笑顔が見れて
幸せいっぱい感謝いっぱいですハート




ライブでは
新曲初披露
新衣装初披露
U.forちゃんと初コラボ
新体制Dancerz初披露
でした!


新曲は2曲!
先に歌ったのが「大丈夫」
後に歌ったのが「BE FREE」
でした。


どちらも今のMari7だから書けた歌詞です
是非歌詞にも注目して欲しいです。



星ファンのみんなへ星


PINKBOX無事に終わりました。
6/11まで応援し続けてくれて
本当に本当にありがとう。

みんながいるから
PINKBOXまたやろうって思えたし
頑張れた。

ストリートに来てくれたり
ライブハウスに来てくれたり
コメントくれたり
お手紙くれたり
嬉しい言葉をかけてくれたり、、

ありがとう
大好きな気持ちがいっぱいすぎて
どうやって伝えたらみんなに伝わるのか
わからんくて
伝わってるかな?って不安になるくらい。

Mari7はほんまに応援してくれるファンのみんなの事が大好き!!!

一昨日も昨日も大好きやった!
今日も大好き!

Twitterにも書いたけど
PINKBOXをやってもっとみんなの事大好きになった!

ほんまに好きやねん
ほんまにいつもありがとう(´;ω;`)

イベントの日
こんな大きなサボテンくれたやん?

{EDDC269C-2408-426A-B1E6-841A46F2DA08}

これってなんか意味があるんかな?
だって普通はお花やん?笑

Mari7は忙しいから手のかかる植物はお世話するん大変やろ
とか
どうせ花瓶とかMari7の家には無いやろ
とか考えてくれたんかなあ?キラキラ

みんなほんまに
Mari7の事めっちゃ分かってくれてるなって思ったピンクハート
Mari7がトンチンカンやからファンのみんなはしっかりしてる人が多くて助けられる笑。

でな、
サボテンの花言葉?調べたら

「枯れない愛」「何があっても変わらない愛」
って書いてあった

めっちゃめっちゃ嬉しかった>_<

このサボちゃんはみんなの愛が詰まってると思って毎日愛の言葉と愛の視線を送りますドキドキ

何があっても変わらない愛を
お互いに持ち続ける事が出来るように
気持ち確かめ合って
これからもずっと一緒に
前に進んでいこうね☆

{270E70EE-4CEF-4BB8-9740-C06774E33986}









次回のPINKBOX開催は
12/10(SUN)@FANJtwice
に、なりました!

詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。


そして今日から遠征ライブ!
まずは今日、
19〜20時の間くらいから
神奈川県の川崎駅前にてストリートライブします!
そして明日は六本木morph-tokyoにて19:55〜ライブ!
明後日は昭島市の、もりタウン光の広場にて二部制インストアライブ!
一部は14:20〜二部は16:20〜です


玉置レミぷうと三日間一緒ルンルン

{7A1C930C-12F3-4EDA-8049-25184DF0B7E0}

よろしくね♪




じゃあ最後に、、、
新曲「BE FREE」の歌詞の一部を




暗い闇の中で一人
奇跡は起こると
そっと祈っていた
重い鎖が外れた 今
自由に羽広げ
私らしく歌う




Mari7.






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Mari7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

【PINK BOX】…お疲れ様でした


そして、実は11日…休みにはなってたんですが、早い時間はフリーだったんやけど、19:30に用事があり、時間の関係上…行けませんでした
m(_ _)m


ホンマ、毎度のことですが『行く行く詐欺』ばかりで申し訳ない


新曲かぁ~
早く聞きたいけど、次に会えるのがいつになるのやら…
f^_^;

12月はくそ忙しいだろうし、チャンスのあるBig EventはMari7生誕だよな~


あっ…
コレって、行く行く詐欺の前フリみたいになってしまってるじゃん
( ̄○ ̄;)

ホンマ、ヲタれる時間がほしいぜ…
(*´ο`*)=3




あと、今日はMari7にクレームがあります

先日買わせていただいたCD【LOVE】なんですが…

良すぎて、リピートばかりして、もう1枚をいまだに聞いてませんwww
(°□°;)ビックリサセルナョ


多分ですが、リピート再生回数…すでに3桁はいってる
f^_^;

今も聞いてるしwww


いやぁ~
やっぱりMari7の歌は中毒性が強いぜwww

また、新曲が発売する時は買わせていただきますね



ほにゃ、湿度も上がってるし、身体に気をつけて頑張ってくださいね
(*^o^*)/~~

2 ■無題

そっか、なんか余裕がなかったのは、そのせいか。でも、マリナちゃんのステージ、ウットリだったよ。楽しかった。行って良かった。また次も、いくっぜ!

1 ■フェニックス

飾らず、気取らず、驕らず、そしてどんなときも、どんな場合も感謝の気持ちを忘れない。
Mari7さん、フェニックスのように復活された今の貴女に贈ります。
さんまさんが言っているそうです。
『夢は大きい方がいい、大きければ見失うことがないから』
Mari7さんの夢は………FNS、紅白、日本武道館?
大きな苦難を乗り越え、地に足をつけて日々頑張っておられるMari7さんにとっては小さな夢か。
明日東京に、どでかい足跡を残してお帰りやす祈ってます ミドル・ゴメス

コメント投稿

AD

mari77777777777をフォローしましょう

Mari7 『全力!!最終兵器』MV Full Mari7 『everlasting LOVE』MV Full 国歌独唱プロ野球公式戦“オリックスvs千葉ロッテ”@京セラドーム

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。