2月、3月next→→→❤︎ | DREAM + SING = Mari7

2月、3月next→→→❤︎

こんばんは。゚(゚´ω`゚)゚。

インフルエンザの予防接種行ってから
ちょー眠たいMari7です。゚(゚´ω`゚)゚。

謎に微熱もあったから
今日は大人しくする。゚(゚´ω`゚)゚。


{2622CB72-4F8E-402E-AEED-9F473F7B1641}


昨日はZepp Nambaでライブでした!

学生さん達による本当に素晴らしいイベントで
出演させていただき本当に嬉しかったです!

Mari7を呼んでいただきありがとうございました(*´ω`*)


そして
昨日も時間を作ってMari7のライブを見に来てくれたみんなには本当に感謝です!

久しぶりに会いに来てくれたり
遠くから来てくれたり
最近Mari7を知ったばかりでもライブに来てくれたり
いつもMari7のライブのために時間を作って来てくれたり
ほんまにほんまにありがたいよ!

私がみんなを幸せに出来てるかはわからんけど
確実に私はみんなに幸せにしてもらっている!


ありがとうやし
本当に大好き。


やからこそ
昨日は入場時にトラブルがあって上手く入場出来なかった方がいて
Mari7はめっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

せっかく楽しみに来てくれたのにごめんなさい。

今後同じような事が起こらないように
Mari7もスタッフも気をつけるので
またライブを楽しみに来て欲しいです>_<



2月は昨日でライブが終了
次は3月になりますっ✌︎('ω')✌︎


{5219C68F-B8F9-413D-BAAA-4F4DA0223AAE}

じゃん!じゃじゃん!
カレンダーが出来ました!

ハート

ストリート情報はまだ書いてないから
決まり次第告知していきます!

これチェックしてMari7に会いに来てなあん(*´ω`*)



そして

☆Mari7_チケット予約メールQR☆

{4B925D7F-B4C9-438A-BD08-589E73728E4C}



簡単に皆さんがチケット予約を出来る様にQRコードを作りました!

スマホからは
①QRコードの画像保存
②QRコードアプリ起動、保存画像読込み
③URL開く
④メール作成画面をクリック

・タイトルに日付
・お名前と枚数を入れ送信📩



ぎゃー!なんて楽チンなのお!
きちんとご予約したい方は
こちらからスイスイっとご予約お願い致しますっ(〃ω〃)




ほなほな
今日もブログ見てくれた方ありがとうピンクハート
コメントしてくれたらすごくすごく嬉しいから
いいね、コメントしてねつながるうさぎ



  2月!ラストまで頑張っていきやしょー!!
春はもうすぐそこっっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))








{53C2DF08-0232-45CA-8164-F231D8A58C4A}



新しいこと発信していけるように頑張るー!




おやすみん(*´ω`*)



Mari7.