セラピストのブログ~Abundantia♡mari ワンネス スピリチュアル日記♡

長寿ブログ 2005年~
♡感謝と愛と健康と地球に愛と光を届ける祈りのスピリチュアルブログ


ソウルメイト学  7月開校
ツインレイ~ソウルメイトという光のグループの存在を通して 
人生について明確に学んでいきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     スクールメルマガにもご登録ください

●スペシャルな一斉ヒーリングのお知らせが届きます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NEW !
テーマ:
何もしない  これからは


赤薔薇ツインレイが教える 二つの愛のメソッド

https://abantia888.official.ec/items/7062933
フラワーレイ 女性性を開く13か月プログラム+愛のセミナー   
https://abantia888.official.ec/items/6755112

ソウルメイト学  永遠の愛と光を受けとる






何かすることばかり求められて

こうしなさい あーしなさい
出来るようになりなさい

働いて  従って  奪われて  
虐げられて  決められて  裏切られて

散々なことを体験した昭和世代



そこから必死に生きてきましたよね
みなさん



けれど
エネルギー メインに生きていると

ある日突然

はい その設定 終わりまーす

と なります



え、  過去も記憶も関係ない



はい  今日から違うシナリオでーす

みたいな感じなの



30年  
いや   生まれてから
〜〜〜    じゅうねん  
縛られてきて  
それが 外れ


全て消え去る



頑張ることで 自己価値をどうにか  
保ってきた?
保ててなかったかな 笑



はい  今日から なにもなくなりました



わたしの やること   なに?



花はそこに咲いているだけで
みんなを幸せにする



それ



いまから?  

やるの?    わたしが?  



女性性を開く  フラワーレイ



スピリチュアルなヒーリングの中でも
かなり   斬新で  不思議なパワーがあります




{CA04CC61-56EA-471E-B2F0-6D34B7510C63}

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

赤薔薇 ミッションを一緒にやろう~~~

 

フラワーレイヒーリング

女性性を開花させる神聖幾何学プログラム 

◆土日コース 平日コース web受講可(スカイプ)◆

◆7月スタートの方のみの特典があるので 最後をご覧ください◆

 

======================

 

【女性性を開く13か月遠隔ヒーリングプログラム】 に次いで

     + 

【女性性を開花させるフラワーレイヒーリング】 がスタートいたします。

 

セミナー形式でヒーラーのためのプログラムも降りてきましたので公開いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このプログラムを通して

地球の愛のプログラムミッションに最初に参加する

最初の44名の女性にガイド役としてのエネルギーが伝授されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キラキラ

 

赤薔薇 愛のミッションとは~女性が愛を受け取るためのプログラムです

   

 

赤薔薇 愛のミッションのガイドの役割

恋や結婚 自分らしい人生を素敵に生きるあなたに

愛の本質を伝え、宇宙の愛に満たされた人生をサポートします。

 

 わかりやすくいうと

   『 元気出して 自分らしく チャレンジしようっ 』

   と 背中を押してあげる 役割です 

   

 ヒーリングも出来て 愛について熟知しており 

 ソウルメイトやツインレイの知識があるのが ガイドさんです 

 

 

 

 

【恋を成就させたい】

女性が  学び  恋や結婚 子育て お仕事  暮らし 旅行 趣味

どんなことも 楽しくチャレンジしていることと思います。

けれど なぜか 愛や恋 結婚については 迷ったり 不安になったりすることがあるのではないでしょうか。

 

【結婚と自分らしさ】

ご相談の多くは 結婚生活 恋愛 婚活 パートナーシップ 失恋 離婚 といったことにつながっています。

ご両親やご家族の課題も 結婚を起点にして始まった悩みや課題です。

結婚を通して多くの学びはありますが、一人一人の人生をより自分らしく生きることがご家族や周りの人たちにとっても 幸せになる選択となっていきます。

 

【魂の光のプログラム】

人類は子供を産み育てるという動物的な部分と 理性や知性といった人類の能力があります。

さらに 最近ではすべての人がスピリチュアルな覚醒を進めていて、物理次元、心(ハート)、魂のプログラムとの間にギャップが大きくなってきています。

 

【ツインレイ ツインソウル】

地球は以前より精妙なエネルギーになり、愛や結婚について

従来の制度ではなく、魂の光のグループの引き寄せが強くなっています。 すでにツインレイやツインソウルなどの 光のパートナーとの出会いが激増しており、あなたも明日にでも出会う可能性があります。

この宇宙のプログラムは あなたが本当の魂の愛のパートナーを見つけるまで続きます。

 

【恋愛や結婚をする理由を学ぶ】

恋愛や結婚がなんのためにあるのか、愛とは何かを学んでいきましょう。 愛のレッスンを進めながら、あなたが本来どのような存在であったのか、誰をどのように愛するのか、自分をどのように愛して欲しいのかといった具体的なことも学びながら、設定していきます。

 

 

 

 

 

2017年光の1年となり、時空間を移行しやすく、愛の未来にパラダイムシフトするためのプログラムを発動しやすい1年です。

 

このプログラムは7月にスタートいたします。

この半年は 7月以降の革新的な変化の用意のため、非常に強い浄化が続いたかと思います。

 

またツインレイ ツインソウルと出会っている方も多くいらっしゃるかと思います。7月は光の1か月となります。

とても強烈なので今のうちに愛について覚悟を決めて進みましょう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【フラワーレイの光線をアチューンメント】のほか

【フラワーレイのヒーリングが使える】 ようになることはもちろん

ご自身も愛について学び実践し 

女性としての愛にあふれる人生を楽しんでください

 

 

◆受講料◆

【フラワーレイの光線をアチューンメント】 96,000円

https://abantia888.official.ec/items/6875470 ←決済はこちら 

 

 

【女性性を開花させるフラワーレイのヒーリングコース】 

https://abantia888.official.ec/items/7062897 ←決済はこちら

         4時間×7日  280,000円

 

『一括お申込み 350,000円 

https://abantia888.official.ec/items/7062933 ←決済はこちら

 

 

詳細は このあと掲載致します

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◆7月スタートの方のみ大人気の

遠隔無料ヒーリングが受けられる特典付!◆ 

 7万円以上の特典です (内容は以前の記事をご参照ください)

 

① http://ameblo.jp/mari666/entry-12280919597.html

【女性性~ツインのカルマと鎮魂と癒し】 (定価24,000円)

 

② http://ameblo.jp/mari666/entry-12281964859.html

【ツインレイ 宇宙を旅する2人を繋ぐ愛のコード】
                          (定価24,000円)

 

③ http://ameblo.jp/mari666/entry-12279852416.html

【薔薇の神聖幾何学~自由と愛と富を受取る】(定価24,000円)

 

http://ameblo.jp/mari666/entry-12281022003.html
【一斉ヒーリングの受け取り方 共通】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

image

AD
いいね!した人

テーマ:

ツインレイとの出会いは突然に

 

って ドラマのタイトルみたいだけど 笑

 

 

赤薔薇ツインレイが教える 二つの愛のメソッド

https://abantia888.official.ec/items/7062933
フラワーレイ 女性性を開く13か月プログラム+愛のセミナー

https://abantia888.official.ec/items/6755112

ソウルメイト学  永遠の愛と光を受けとる

 

 

 

実は ブログの前の記事にも書きましたが

ツインレイと出会う女性は

男性並みに働いていたり

家族や家庭を背負っている時期があったりします

 

結婚をして 離婚をしたり

育った家庭を経済的に支えていたり

男性並みに仕事をしたり

 

といった方が 多いようです

 

男性を理解し 統合をスムーズにできるから

らしいのですが

 

そういった意味でいえば

 

現代の女性って その条件にピッタリなんです

特に 私の周りの女性たちはそうみたい♡

 

気づいたとき 

びっくり嬉しい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

 

 

条件ってこんな感じ

 

大黒柱だったり

家庭を支えて働いたり

愛情豊か

結婚 や 離婚を経験して

お子さんもいる方も多い

頑張り屋さんで 

人の気持ちもよくわかる

優しい 

愛情深い

浄化をしている

スピリチュアルな覚醒をしている

最近年下にご縁がある女性が増えている

 

 

で 結婚した人も 出産を控えている方もいるので

全体的に おめでたムードで愛がいっぱいなのです

 

 

これを見たときに

 

あれ もしかして

 

 

みんな 人生色々あって大変だったね

的なことではなくて

 

ツインレイや ツインフレーム 的な人に会う

条件を満たしていってない?????????

 

 

あとは 

神聖幾何学を1~9まで受けて と

女性性を開くフラワーレイで愛で満たして

社会的ミッションを受け取って活躍して~

 

これで 完璧じゃないですか~

 

次のツインレイ ツインパートナーと出会う方が

出てくることを願ってます

私たちが願うとすぐ叶うからイエローハートラブラブ

 

 

赤薔薇ツインレイが教える 二つの愛のメソッド

https://abantia888.official.ec/items/7062933
フラワーレイ 女性性を開く13か月プログラム+愛のセミナー

https://abantia888.official.ec/items/6755112

ソウルメイト学  永遠の愛と光を受けとる

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。