1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-16 00:52:00

2/8310

テーマ:ブログ
苦しい試合だったけど、
勝ちましたね(^o^)v

相棒とわたしは行くこと
出来んかったけど、
息子とお嫁ちゃんが
行ってくれてました(^_^)v

いつもは連絡してこん息子が
「オッシーが決めたな」
と( ☆∀☆)

めっちゃ、寒かった!Σ(×_×;)!
と言ってました(^_^;)

現地参戦組のみなさん、
応援ありがとうございました。

大銀ドームでの初勝利
ナマで観れて良かったですね(^○^)

次は満員のCスタで
応援だ~!!
AD
いいね!(29)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-02-27 13:09:08

油断していたらこんなことになった(>_<)

テーマ:ブログ
開幕戦まであと1週間あまりとなりましたニコニコ


くすだまの住んでる町への個人貼りポスターも残すところあと1枚 !!


明日、明後日は 倉敷地区のポスターローラーへも参加します チョキ 音譜

シーパス、ユニも 揃い 開幕へ向け 順調にすすんでいます ニコニコ








と 思っていたら  


叫び 


叫び


叫び  



BDの録画残り時間が こんだけ ショック!
  

81時間53分です !!




342番組を録画しています。
そのほとんどがファジがらみですビックリマーク


スカパーのマッチデーハイライトや 試合そのもの。。。
すぽeもん ローカルニュースなどなど 




いつから BDーRにダビングしてないんだろう????

7/27(土)J2マッチデーハイライト からかぁ ガーン

ん??
んん??

2014年じゃあなく
2013年じゃがぁ~~~ ショック!  叫び 
 





これから どんだけ できるかわかりませんが、
編集して ディスクに おとします あせる  



日頃から 少しずつ やっていれば こんなことには
ならなかったのに。。。


反省 しょぼん  ダウン



今、
作業の途中ですが。。。。


懐かしい映像ばかりで 観ていたら なかなか 作業がはかどりません 汗 汗


みんきゅん、居たんだ ラブラブ  ラブラブ

ホーム千葉戦で しみしん あらちゃん への 絶妙なスルーパスアップ  アップ

素晴らしいわぁ キラキラ  キラキラ


でも。。。

もう 居ない ダウン しょぼん


そんなこと 言ってもはじまらん。。


2015年シーズンは 目の前です ビックリマーク


今、頑張ってくれている選手を 応援しなきゃ パンチ!  パンチ!


今年こそ ねっ アップ  アップ


AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-02-23 12:40:00

ユニフォーム引き取り

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています(^-^*)

生きてました(笑)


ユニフォーム、引き取りにスクエアへ
行ってきました(^_^)/~






背番号にも△△△△
がありますね☆☆


これから、

ユニの加工を
お願いに行きます(^-^*)


今年も

相棒ともども

よろしくお願いします(^ー^*)

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。