りゅうちゃんが参加させてもらっているエリートアカデミーオーディションの合宿のお迎えに、味の素ナショナルトレーニングセンターへ行って来ました。


  (JVAのHPよりお写真お借りしました。)

北海道から沖縄まで男子は28人が集まったそうですが、なんと同じ市内のお友達がいてビックリ‼

でも心強かったそうです❗


4日間1人で外泊をした事などなかったので心配でしたが、体調を崩す事なく無事に参加させて頂き、ホントに安心しました。



「またここへ来られるように真面目に練習を頑張ろう」って言っていました。

貴重な経験をさせてもらい、人としての色々な考え方やバレーボールに対する意識が変わったような気がしました。

指導して下さった先生やお世話になったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。