中村真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村真里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





撮影日、二日目は田舎街ではなく
ミラノの中心地での撮影。


ミラノならではの壁の色だったり
テクスチャーが可愛くて
ここで撮りたいって場所が何箇所も!



でも、撮りたいものだけを
撮り続けてたら統一感も無ければ
何を伝えたいのかよくわからなくなるから
今まで撮った写真を並べて、
リンクする場所を選んで撮影スタート!


天気は変わらずどよーんとした曇。
RIM.ARKにとってはかなりの好都合。
なんせ、青空とRIM.ARKって
どうしてもイメージ付かないから
今思えば、天候雨寄りで良かったなって

{847B463B-CA81-4C6A-A156-60CCC84934B2}

{90A05F71-76CB-4DDD-BB8D-5B43B9DE44D1}

{03BD99F8-82A1-497A-9D6F-D2AE09D392CF}

{9110ED58-FD1F-488D-A65C-F4CB7790BDBB}

{A39E7BA1-6113-4EB6-8B76-B624DFF7ADBE}

{5803270A-DDE1-4029-90E2-CC004E9958B6}

{4FDC945D-132C-4004-B9BC-241A811E0B24}

{242E67CD-976F-4908-8861-5A331FD5B3BC}

{1AF3E053-41F6-4F1F-9C9A-8C31BEEF7D69}

{F3462BC5-FF12-4085-B23C-076A54D11FBE}


街でもパラパラと雨が降ったり
止んだりでしたが、無事全ての
ヴィジュアル撮影を終える事が出来ました。


ほっと 一安心。



と、言いたいところですが
服をきちんと見せて撮るLOOKを
別で12体。午後から予定していましたが
なんと午後からは大雨で、、

待つことも考えましたが、日が
落ちると撮れない!という最悪な
事態を避けたく、撮りたい場所は
泣く泣く諦めて 屋根のある場所を
探し回りました。



そしてそこで12体ぶっ続けで撮影し、
最後の1体が終わったとき
みんなの顔が一気に軽やかに。
なんというか、たぶん達成感。

みんなでハグをして感動を分かち合いました。



{0C54F276-5517-4950-B767-D506E6659481}

{8846ACBB-FCDD-4560-8AEF-612D47184E6E}

{BFD306DB-D01E-4DAE-99D4-4DBB789E6913}

{A57EA25C-DEDD-40C6-87A3-7939E7C47EDD}



モデルのナターシャ、
ヘアメイクのアスターとの
出会いにも本当に感謝。


雨でどよんとした雰囲気でも、
歌ったり踊ったりこの二人が
ムードメーカーで、
寒い中最後まで笑顔でがんばってくれて


本当に二人で良かった♡


全ての撮影を無事終えて、
一時間だけ街を散策できたので
次はその記事を書こうかな。




まだ続く☻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「RIM.ARK」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み