Mari’s Blog ~my nail life~

セルフジェルネイルや大好きな音楽、
日々のことを気まぐれに更新してます☆


テーマ:

今日は赤ジェル&ピーコックの練習キラキラ


集中力のない私は、ランプに入れてる間に

漫画「天使なんかじゃない」を手にとってしまいましたうう

何度読んでもおもしろいおんぷ


はぁ、なんてダメな私…かお2




話をネイルに戻して…


トップをエースからパーマシャインに変更したんですが、

昨日の模擬でも艶がいまいちだったんです。


今日練習してみてもやっぱりいまいち。


どうしてだか分かった気がします。

根本的に解決はしてないんですが。


ジェル検に使うジェルって成分表示が日本語で表記されてないと

いけないじゃないですか?


で、私がスクールでもらって使っていたボトルには

日本語で表記されていないことに模擬直前で気付き、

ネットで買って新品のまま保管してたやつ見たら

日本語のラベルが貼ってあったのでそれに変えたんです。


それ使うとどうやら艶が出ないみたい。



Mari's Blog


写真だと分かりにくいかもしれませんが、

一番左の指だけ、古いやつで塗り直しました。

他の2本の指に比べるとツヤツヤしてると思いませんか?


ネットで調べてみたところ、

あるロットナンバーの商品に艶が出ないという不良品があるらしいのです。

え~と思って調べてみたところその番号ではなかった…

けど…


Mari's Blog

左が古いほう、右が新しいほう。

左はちゃんとナンバー入っていますが、

右はAMNって書いてある…

これってどういう意味でしょう??



う~ん、どうしましょう。

本番まで1週間をきったのにga-n*

とりあえず明日スクールがあるので、

先生に相談してみよううへー



ランキングに参加中ですおんぷ~♪

ポチっお願いしますっ❤

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村




ペタしてね       読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード