お待たせいたしました!!

もうメンバーのブログで見たとゆう方もいらっしゃると思うのですが、遅ればせながらよっすぃ~のウェディングパーティーの様子です


{CC554F76-E0F2-42F4-95BE-F4A144112FA2}


よっすぃ~のウェディングドレス
可愛すぎ
綺麗すぎ
登場した瞬間プリンセス来たー
と思いました


{E9F1BCDF-7F63-416C-8FD1-050CD85ECEE1}


旦那さんとラブラブのケーキカットからのファーストバイト

笑顔にキュン


{B24452BF-2D7B-47A3-9552-086FDBF8AFAB}


とにかくキラッキラに輝いてました

あの、男の子っぽかったよっすぃ~が本物のレディに

メンバーの花嫁姿は本当に嬉しいです

家族だからね


{7CACE6D8-4EC9-4587-968D-9039989AB928}


写真を撮りまくる人達

記者会見のようでした


{8A78E1D2-EEE2-4B62-8B96-958298396A4C}


なっち、かおりん、圭ちゃん、りかちゃん、つじちゃん、ごっちん、新郎新婦さんとパチリ

お姉ちゃん達はいつでも見守っておりますぞぉ


{78B0EA70-8880-4EEF-ACE8-879130E3EB5F}


子供達も沢山増えて、
大家族みたい
一緒にパチリ

よっすぃ~のお腹の中にもベイビーちゃん
なっちのお腹の中にもベイビーちゃん

来年はもっと家族が増えて大大大家族になりますね

素晴らしい奇跡が沢山


{70DFC645-2214-47D1-8A8D-21619EE454B6}


そして、

ごっちんと洋服が似ていたのでパチリ

ごっちんと2ショットなんて何年ぶりだろう

昔は、よくごっちんとなっちと3人で部屋で延々と話してたなぁ
バカもしたなぁ
変装して渋谷行ったなぁ

なんだか懐かしいなぁ

そんな二人がママかぁ

時を感じます


{F2E1C9AA-82A4-4ED0-B4F3-98C6EF314B04}


時を感じるといえば、

辻ちゃんとこの、
のあちゃんもすっかり大きく美人さんに成長しておりました

すぐ身長ぬかされるね


{CE5E5888-2899-492E-A6D3-C102DEAA4DDF}


もう後ろに立ったら写真撮れないねw


よっすぃ~のウェディングパーティーで、まるで親戚のおばちゃん達のような私達は、ずっと盛り上がってました


そして、ブーケトス


{F7BEB33F-B932-465F-9B45-50737FD9667E}


吸い込まれるように
飛んで行った先は


{E6D6E837-7710-4225-9055-61459752D815}


りかちゃん

ポーズが勇ましいですが

とっても嬉しそうでした

おめでとう

次はりかちゃんの番かしら


{FA68EBBA-31D0-497E-B006-FD39E5FD596E}


本当に幸せいっぱいの
ウェディングパーティー


よっすぃ~
旦那さん

末永くお幸せに

そして、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね



AD

コメント(29)