メキシコ最終日!!

テーマ:
今日は夜中2時半に起きました

東京ならたまに起きてる時間

完全に夜ですね


{0795CE58-7F89-4BA0-818F-1315B37BB634}


寝起きでメイクしたら、
目が充血してましたよ



朝からロケをして、
お昼前に



無事に!!
オールアップいたしましたぁ



お疲れ様でしたぁ



今メキシコは、
夕方の5時半くらいです



今回のメキシコロケは、

凄く大変だったけど、
スタッフさん達との
特別な思い出が沢山できたり、
メキシコをかなり堪能できたりと、
最高で素敵な旅になりました

実は、前に海外ロケに行った時のスタッフさんとほぼ一緒の方達で、もっともっと仲良くなれた気がします

だから、
最終日はやっぱり寂しいですね

また同じチームで
お仕事できるといいなぁ


では!
これから飛行機の旅

頑張りまーす


まだ写真あるので、
またアップしますね

放送されたら載せれる写真もたっぷりあるので、楽しみにしていてください


AD

コメント(40)