褒めてあげたい日

テーマ:
お部屋に帰ってきました

こちらは夜中3時半です

移動とかも含めて、
またまた24時間動いてました

はんぱないぜぇ


今日は、

かなり高いハードルを越えないといけなかったんだけど、

無事クリアいたしました!!!

まじ気合いで頑張った

スタッフさん達にも褒めてもらったけど、

今日は、自分のことを自分で褒めてあげたいと思います


乾杯したかったんだけど、
開いてるお店はもうなく。。。

缶ビールも売ってなくて



今は、
メキシコシティのホテルです


{769B2375-C9E2-42DA-A1D0-032F9AD69D1E}


写真に意味はなし

完全に体力残ってないね

夕飯食べてないけど、
お腹全然空かないんだよねぇ


でも、元気は元気

タフー

健康な体に産んでくれた、
親に感謝です


さっ!

明日も疲れをリセットして、

頑張るぞぉ


私は強い子元気な子


あと、
全然無理はしてないですよ

今、
私のことを信じてくれるスタッフさん達と一緒に、出来なかった事がひとつひとつ出来るようになる喜びを感じることができて凄く幸せなんだ



いつも心配してくれる皆さん

私は大丈夫です

お願いがあるとするなら、
ひとつだけ


番組で色々挑戦した姿を見てもらえるだけで、とてもとても嬉しいです


どうぞよろしくお願いします



では、
おやすみなさい




AD

コメント(70)