お休み☆

テーマ:
昨日は思いっきり休みました

お家でTV見ながら、
ちょいちょい塗り絵やって

最近の疲れが吹っ飛んでいきましたよ




ネイルサロン『Musk』さんにてネイルチェンジも


{DF39357A-5E9A-4B35-9D1B-9F73D1509161:01}


あるお仕事のため

一番シンプルなナチュラルネイル

長さもMAXに短い



今日はとっても緊張するお仕事なんですが、、、

全力で頑張ってきます

ひゃー



ところで今日はひな祭りですね

朝からふと思い出して、

『ミニモニ。ひなまつり』のMV見たら、懐かしくて泣きそうになった

朝から私何してんだろう

・・・って思ったよね


関連で、
バカ殿様とコラボさせていただいた

『ミニモニ。アイ~ン!ダンスの唄』

も見ちゃったよね

今までの楽曲で一番体力を使う一曲だったなぁ



皆さんも是非、
見てみてくださいね



さっ!
洗濯干そうっとTシャツ

AD

コメント(49)