なんとか。。。

テーマ:
昨日は、
なんとか3時間くらい寝れました

私なんかよりも眠れなくて困ってる方に温かいアドバイスや安心できるような言葉を沢山いただきました

本当にありがとうございます


私は、
一時的なもので、

色んな事が重なると、
あれもやらなきゃ、
これも考えなきゃと、
寝てる時間がおしいみたいに体がなってしまい、
余裕がなくなって眠れなくなる感じです。。。

次の日まで待ってられなくなる感じ


ひとつひとつ落ち着いたら、
きっと大丈夫


心配してくれて、
ありがとうございました


また眠れなくてブログ書くかもしれませんが

その時はよろしくお願いします


{D96D959B-F0A5-479B-8A28-E24F7FBE6C1A:01}


今年の手帳

色んなスケジュールが詰まってます

書くとスッキリする
AD

コメント(39)