落とし穴(笑)

テーマ:
{5C803A5B-5182-485A-A65A-4FA76242B629:01}


おはようございます


昨日のロンハーさんの、
日曜日スペシャルで、
ドッキリにあいました

人生初の落とし穴


コメントに、

「痛くなかったの?」

とありましたが、



全然痛くなかったです!!!

スポンジで柔らかかったので


でも、
とにかくビックリしました

一瞬、
何が起こったのか分からなかったです


またまた貴重な体験しちゃいましたよ

コメントも、
いつもありがとうございます




最近は、
隠しゲストが続いていたので、
告知できずにすいません


「今夜くらべてみました」さんも、
お部屋のプロファイリングのやつで、
この人は誰でしょう?って企画だったし、、、


「ラストキス」さんでは、
このキスをしたのは誰でしょう?
とゆう問題で登場させていただいたり、、、


今回のロンハーさんは、
ドッキリだったので


有吉ジャポンさんは、
番組が始まって気づいて、
ただただ告知が間に合わなかったんですが

私としたことが


お知らせのところにはあったんですが、

これからはこっちでもちゃんと告知しますね



では
今日も良い1日を

AD

コメント(48)