ユーミンさん☆

テーマ:
更新遅くなりました


今回の1泊2日の苗場旅行の目的は!




ジャーーーーン


{757CFE18-EE4B-403F-B0B2-85E54786C2E5:01}


松任谷由実さんのLIVE

「SURF&SNOW in Naeba Vol.36」

をみんなで観に行くことでしたぁ



嬉しいぃぃぃ

とっても楽しみにしておりました


両親がスキー大好きだったため、
小さい頃に毎年のように苗場に来ていました

苗場で向かう車の中で、
いつもユーミンさんのCDがかかっていて、家族のとても良い思い出なんです


今回、冬うまれのお父さんとお母さんのお誕生日をちゃんと出来ていなかったので、プレゼントとして計画いたしました

私が一番テンション高かったんですけどね


まっ、
それは置いといて。。。


苗場に着いた瞬間に、
子供の頃にタイムスリップした懐かしい気持ちになりました

一面の雪を見て、お父さんとお母さんも嬉しそうだったなぁ

良かった



夕飯を楽しんだ後の、



ユーミンさんのLIVEは、

本当にカッコよくて、
綺麗で、
パワフルで、
心に響く歌声で、
切なくて、
ステージも衣装も最高で、
お客さんとの掛け合いも面白くて、

初めて観に行かせてもらったのですが、本当に感動の連続でした


ユーミンさんの苗場LIVEは今年で36回目なんですって

私が産まれる前から、
毎年行われているって

めちゃくちゃ凄くないですか!?

お客さんも満員で、
すっごく盛り上がっておりました


ゆしん親子もノリノリで、
両親と私も、
最後までユーミンさんの世界を、
たっぷりと堪能させていただきました


またいつか観に行けたらいいなぁ

その時は、
スキーとかスノボもして、
もう一泊くらい苗場を楽しみたいなと思いました


{5E77E7B4-58D7-479F-A130-5DB546C0325F:01}


LIVEが終わった後は、
みんなでお酒を飲みながら、
LIVEの話に花を咲かせましたよぉ

好きな曲の話とか
昔話とか

余韻に浸りながら、
とても美味しいお酒でした



余談なんですが、

私が、
自分のおこずかいで買った初めてのCDは、

荒井由美さんの、
『まちぶせ』

です



あとあと、
こちらも余談なんですが、

一番好きな曲は、

『サーフ天国スキー天国』

です



あとあとあと、


言い残したことないかな。。。



よしっ!
大丈夫



さて

長くなりましたが、

両親への誕生日プレゼントは、
たまには旅行もいいなぁと思いました

なかなかみんなの時間合わないんだけどね

松任谷由実さん

素敵な思い出を本当にありがとうございました

また絶対に行きたいなぁ



AD

コメント(52)