ブタのエスターちゃん☆

テーマ:

フジテレビ

「大陸横断アドベンチャー 巨大危険生物を捕獲せよ!」


の番組が放送されたので、
少しだけ写真をアップしますね



まずはカナダロケで出会った、
大きなブタさん

名前は「エスター」ちゃん
3歳🐷


{C9A64CC1-5A4F-4336-B0CF-7B892EA2753E:01}


これは、お散歩してるところ



最初、
ミニブタだとペットショップで言われ飼ったところ、

・体長2メートル
・体重300キロ

と普通よりも大きい豚さんに成長したとのことでした

つまりミニブタではなかったとゆうことですね

エスターちゃん、
とにかくおおきかったです

突進されたら、
軽く吹っ飛ぶね



そんでもって、
マイペースにお散歩した後は、
お家の中でのんびりと過ごしていましたよ

お腹のあたりが気持ち良いみたいなので、なでなで


{0EFAA16D-A1AD-423F-A021-9B597A6B4C18:01}


そして、
爆睡


{11944ED6-60A6-45C8-87B0-39F2B2C46AAA:01}


大きくて、
凄くキュートなエスターちゃんでした




次は、グリズリーのタンクくんの写真載せますね



AD

コメント(39)