皆さん温かいコメントと沢山のいいねありがとうございました

厳しいコメントも沢山きていたみたいなんですが、アメブロさんにいて良かったなと思えるところでございます。

今回のことは別に被害者ぶって書いた訳ではないですよ。ただ違うことを違うと訂正をさせていただいただけです。

人には好き嫌いがあって、
私のことが嫌いな人って沢山いると思います。

それは、しょうがないこと。

だけど、死ねとか消えろとかゆう言葉は違いますよね。
言われて嬉しい人はいないはずです。
その強い言葉を発言することはどうゆうことなのかを考えてほしいなって思うところはあります。


私はアメブロさんにいる限り、
これからも優しい言葉に甘えて生きていきたいなって思っています。

温かいメッセージを送ってくれる皆さんに、私から感謝の気持ちを一人一人に返すことは、今はできないかもしれないけど、メッセージをエネルギーに、何を言われても前を向いて頑張っていきます。

もちろんこれからも自分は、
自分に厳しくですけどね。

ここは、一番大事!

周りや皆さんには目一杯甘えます。

いつもありがとう



では!
次のブログからまたなんのへんてつもない普通のブログに戻ります



今日は、

秘密のゾノのスタッフさん達に癒されてきました

あっ
お仕事もしてきましたが

いつも優しいんです

人の優しさって本当にいいものですよね

フワッと温かくなる


AD

コメント(186)