焼肉で誕生日☆☆☆

テーマ:
ちょっと前のお話で、
まだ載せてなかったんですけど


先月、

改めてお誕生日のお祝いをしてくれるとゆうことで、素敵なお店を予約してくれました


しかも、
大好きなお肉ーーーーー


{DFFD1A25-14CC-4EA7-82DA-2AC58A9D3695:01}


肉匠「堀越」さん


{4B7907B0-3767-463C-9886-60CCAE3184CB:01}


最高のお肉に上品な味付けで、めっちゃ美味しかったです!!!

厚切りタンや、一口ユッケ丼みたいなのや、お肉の茶碗蒸しなど、お肉のオンパレード



しかも、
店主の富ちゃんがお祝いにと、
むっちゃくちゃ珍しい日本酒を出してくれました

ありがとうございます


{8D70D6B7-4CE0-40C4-8912-E72B10BDAF77:01}


『双虹』(そうこう)
と読むそうです


かなり貴重な日本酒
初めてお目にかかりました
ものすっごく美味しかったです


大好きなお肉と最高の日本酒


なんだか泣けてきました
私にはもったいないっす

ありがたやー
ありがたやー



そして、
極めつけに、
プレゼントは


{158C268A-43AB-4836-9CC9-032B460A2480:01}


欲しかった時計
ペアでした


{123EFFD9-AAE3-4D30-BBA3-39675C64E799:01}


それから、可愛いお花

至れり尽くせりとはこの事でしょう

とても素敵なお誕生日を、
本当にありがとう



いつも感謝しております

AD

コメント(50)