☆33th☆

テーマ:
更新遅くなりました

すいません


昨日の、
1月20日で33歳になりました


皆さん

沢山のコメントありがとうございます

友達やメンバーやスタッフさん達からのメールの返信してたら、スマホで目がやられてしまいました

嬉しい悲鳴


なので、ブログが今日に
すいません


コメントはひとつひとつ読ませていただきましたよぉ

本当にありがとうございました


昨日は、
仲良しのお友達に、
お誕生日会もしていただきました


{CB174CF1-33B3-4B81-8035-C3EFB7F14B2C:01}



ニコル
まこちゃん
ゆしん
ソフィ
しげみちゃん
かおりちゃん
ベビちゃん

みんな優しくていつも助けてくれる凄く大切なお友達

愛してます


{66184450-81DC-48B5-843F-9D9F8AE45EFB:01}


ニコルが飾り付けしてくれたみたい

ありがとう


んっ???

3th!?笑


ニコルが、

「真里さん3歳にしておきました

だって

意味分からないけども、
可愛いやつめっ


{71129478-E002-43AB-BC8B-CB97210E5A6D:01}


ケーキが2つ

ショートケーキとちらし寿司ケーキ🎂


{8589A72F-2332-43CE-9E25-A9BE17138AB1:01}


すごーーーい

こんなケーキ初めてでした


{32D81534-1B2E-4CA7-BFDB-CFE7084E3C77:01}


お寿司もめちゃくちゃ美味しかったです


{06BDF0CE-95DE-4E0E-BFF4-C80BC6B3BB3C:01}


願い事してロウソク消して

とっても幸せなお誕生日会でした


{DB5D9287-C160-4CC8-B747-ABD5B4FBA99D:01}


みんな本当にありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします

33歳も良い一年になりますように
AD

コメント(120)