ブログの記事について☆

テーマ:
ネイルの次は、

美容院『ENISHI』さんにて、

カラー&エクステの付け直しをしてきた写真

別日なんですが



{6587642B-EBBD-487E-8FFB-9C3E26111FAE:01}



今回は、ちょっとカラーを暗めにしてみました



{611C84FE-A860-4B49-B601-BC18DBCECB50:01}



写真だと分かりづらいかな


1週間くらい経つとちょっとずつ色が抜けてきて、少し明るくなります


髪の色変わると気分も変わりますよね




あっそうそう!!

美容院に行く途中、

タクシーの運転手さんに、

「ペルーのTV見ましたよ!頑張ってね!!」

って声掛けていただきました


優しい方だったなぁ

凄く嬉しかったです

あと、アメちゃんも、
もらっちゃった

ありがとうございました




あと最近、

嬉しかったことは

ブログのコメントを読んでいて、ペルーや温泉の記事を面白いって言ってもらえたことです

実はかなり考えて、時間もめっちゃかけて、何度も読み返したりして書いているから、読んでもらえて感想のコメントで楽しいとか面白いとか言ってもらえるのが本当にすっごく嬉しいです

ありがとうございます



写真を沢山撮るのが苦手なので、

最近は動画を撮ってもらって、それを瞬間瞬間で止めてスクリーンショットするとゆう技を見つけました

なので、流れで写真を載せることができます


毎回は難しいですが、
旅やロケで楽しいことがあった時は、
また皆さんに喜んでもらえるような記事をいっぱい書けるように頑張りますね


AD

コメント(69)