温泉2日目☆

テーマ:
旅館で二度寝した後、

お昼過ぎに出発



まずは、昼食

食べてばっかり


1日目の夜は魚介が盛り沢山だったので、
どうしてもカレーが食べたくなり、
探してみたら、
お店を発見



{4042AE7E-DE73-4C12-8DDE-2A620169DDF6:01}


手作りカレーのお店
『とんがり帽子』さん


{0097A6F6-E090-43CF-BA89-678AA108D974:01}


注文したのは、
エビフライカレー

あっ魚介だっ

立派なエビフライが乗っかった手作りカレーはめちゃくちゃ美味しかったです

大好きな味でした

伊豆高原のあたりなので、カレー好きの方は是非是非


{15FCB798-0D25-4BA7-B5E6-0B85DB211192:01}


カフェオレで、ホッとしたところである場所へ


あっ、

この間のコーヒー飲めるようになったブログの写真はここのでした



さて、

車で1時間くらい移動して、
今度は熱海駅の近くにある、

『和田たばこ店』さんへ

たばこは全く吸わないので、
目的はこれ


{02C28CC1-898E-4CD7-BBEC-BE0F97B5CBCB:01}


あっ、早速やってますね


{74C10911-4DF1-4424-8546-485F654B8464:01}


そう

レトロゲーム

和田たばこ店さんは、
レトロゲームが沢山置いてあって、
一回10円~30円くらいで、
ゲームが出来ちゃうんです

TVで見て、凄く行きたかった場所


{8E745A3B-4ABE-43B2-BFC7-D51B7429B1C1:01}


このゲームは、10円を右、左、右、左と弾いていき、下のゴールにもっていくゲーム


{E44D261B-A93F-42A1-99DB-3D93D2AEF155:01}


10円で10回くらいやりましたが、、、


{A2EBEC89-F0CE-4F90-BF7C-61786989C8DA:01}


ダメでした

なぜか爆笑してる



それから、

セーラームーンのピンボールにも挑戦

セーラームーンもレトロで可愛い

こちらは、一回30円


{8DA57DA5-A5FC-4F88-BA92-5A37F04C8008:01}


4球しかないボールを3つ入れて、
しかもビンゴさせなくてはいけないゲーム


それが1回目で、、、


{06E038B3-A0F1-422D-9150-6F65B0845F54:01}


えっ?


{09B2FAE0-84E6-4D36-B5AE-DFF7C8249205:01}


入った!!!!!

凄くない!?


{D5A1664B-60A6-48F1-8CAE-E99675029C50:01}


景品も出てきて


{D5F13982-240B-4B06-AD8E-2385B8FAC6AD:01}


ヤッター


{4AC9E935-CB0C-4CE3-B432-68C19D535154:01}


めっちゃ嬉しい


っと、

テンションMAXになりました


{300DDFAA-DEC6-4D02-AB53-56657D2ED43D:01}


他のゲームも、

ひと通り夢中で遊んでいたら、
2時間くらいあっとゆう間に経ってしまいましたぁ


すっごいすっごい楽しかったです


ここは、子供も大人も楽しめる場所だと思いますよぉ

私もまた近くに来た時は行こうっと

駄菓子もいっぱい売っていたので沢山買いました

ふふふ




そして、
時間を忘れて遊びすぎてしまったため、


夕飯の時間ギリギリに旅館に戻り



~温泉の過ごし方~

①温泉入る。
②ご飯食べる。
③ゴロゴロする。
④TV見て爆笑する。
⑤そのまま爆睡する。


に戻る



とにかく、今回は、

なーんにもしない時間が多くて幸せな温泉旅行でした


また今年も、

年末に素敵な旅行ができるように、

悔いのない一年にします

一生懸命お仕事するぞぉぉぉ



では

長いブログ読んでいただきありがとうございました


また通常の普通のブログに戻ります


また何か旅行やロケに行った時は、
旅日記書きますね


改めて、ブログって写真や思い出がどんどん記されていくからありがたいなって思います

いつもありがとうございます

AD

コメント(54)