ペルー③ぶっ飛びホテル

テーマ:
続いては、ペルーロケで泊まったぶっ飛びホテル!!



崖にくっついているのが、

ホテルなんですーーーーー


{F06FC4E8-3F12-4123-85B1-E08E558A91E1:01}


地上から約400メートルの所にあるんです!!


東京タワーよりも、
上にあるってことですね


その名も、

『スカイロッジ アドベンチャーホテル』

ア、、、

アドベンチャー過ぎるぜっ。。。



{534C4617-3BF3-45BB-A4E1-51191F4A2C83:01}



シルバーのカプセルみたいなの見えますか?

ほんとに崖にくっついてるって感じのホテルでした



{0282B057-A77A-41AD-811A-EA16429D1D2C:01}



アントニーと挑んだんですが、

「これはまじでやばいね

って話してました



{EB1F5D84-D254-47F3-9616-9550906083D2:01}



でも、行くしかない!!!

だって本当に泊まるホテルなんだもの



ってことで、崖を登り始めました





{0C550D3D-80FD-4384-B139-D8B2FDB2C7C6:01}



ギョエーーーーー

ってなりながらも、暗くなる前に、どんどん登って、ひたすら登って、



{52C05A1B-206E-40F3-8421-C9B3EEFD4443:01}



下を見ると足震えるから、

なるべく上を見ながら、、、



そして、

やっとこさホテルの近くに到着!!!





{CAB9C076-4868-47F9-918B-34CE964151AD:01}



入口は上なんです

四角いところ



{EA214620-3C89-4171-8ECD-26484B647941:01}



下から見るとこんな感じ

どうやってくっついてるんだろう???



そんでもって、


中は



{1BFDD2E5-075B-42E1-BCA1-2F8CA6973DF6:01}



意外と広い


アントニーとディレクターさんとカメラマンさんと私で夕飯食べて、

そのまま就寝

登り疲れたので、
即効爆睡してました



でもって、

朝早く起きて、朝ごはん

違うカプセルの上だったので、10分くらいのロッククライミングをしてから

フー



{16882B73-4BD1-427C-AD79-C111A5F0F3D2:01}



ホテルの上に、

可愛いテーブルとクッションが用意されていたのですが、

ハーネスとヘルメットをしたまま食べるとゆう今まで経験したことのない朝食になりました



{13C50092-F98E-4B08-B530-88CABEB460B5:01}



パンやフルーツやグラノーラなど、とっても美味しかったです!!

そして、自然を肌で感じ、綺麗な景色を眺めがらの朝食は、間違いなく今までで一番の朝食になりましたよぉ



{B3C44A98-9165-4D39-BCF1-A5B0E2AE2EA1:01}



最高



ただ、

この後の帰り道が本当に大変だったんだよなぁ



{3315C2C0-EF00-428F-B708-B9BCE0A73F1B:01}



ワイヤーにぶら下がり、
滑り降ります!!


7回くらい、これ

歩きもまあまあありました




そして、

やっと地上に到着して、
上を見上げると



{8DF3CAD9-8307-4C02-94F8-FBB9E5A40CCD:01}



アドベンチャーホテルとんでもない所にあったんだなーと、
改めて実感しました


こんなに達成感のあるホテルは世界中ここだけだと思いますよ


一緒に登ったアントニーやディレクターさんやカメラマンさんと無事に泊まって帰ってこれた喜びを分かち合いました


32歳、身長144.5cmの私でも行けたので、

是非ペルーで貴重な体験をしたい方、

スカイロッジアドベンチャーホテルに泊まってみませんか?

個人的にはオススメです



まぁ、

私は一生に一度でいいかなぁ。。。

と思っておりますが



では、

もうちょっと写真ありそうなので、

あとちょっとだけ続きます



AD

コメント(36)