昨日放送の、


関西テレビ・フジテレビ系

『やっぱり世界はブッ飛んでいる!?世界ウソでしょ旅行社』さんにて、


ペルーへロケに行かせてもらいました


ちょびっと過酷でしたが


めったにないチャンスなので、本当に嬉しくて心から楽しみました





放送されたので写真をアップしていきますね



まずは、


ペルーといったらマチュピチュ


雨予報だったのですが、晴天に恵まれて最高でした



じゃん!!



{CA13AEDE-D3A2-47A6-B855-3063FFE87892:01}


世界遺産『マチュピチュ』

きゃー


{AB9B3AC9-CBF3-4CAB-BD72-AF4D5FDCAF55:01}


むちゃくちゃカッコイイ


{1F7ABE2F-2D63-4233-AABB-E559F466628F:01}


感動。。。

しっかりと目に焼きつけました



しかし、

この後☆印のところまで行くと告げられ、山登りスタート


{43A8AC90-D49A-4095-970C-353845E1AA69:01}


その場所の名前は、『ワイナピチュ』

知らなかったぁ

あそこ行けるんだぁ

遠かったぁ


{1FFCC6ED-A9F3-4179-9EE7-A242C750F49E:01}


たっくさーーーん歩きました


{A67ED216-1572-4FFA-AB9F-891EEB07367C:01}


遺跡の中も歩いたのですが、凄く不思議な場所ばかり

ハイラム・ビンガム博士とゆう人が、
1911年に発見してからまだ100年ちょっとしか経ってないのも驚きでした!!

とにかくパワーが凄い!!!

空中都市マチュピチュの謎は沢山あるみたいで私も興味津々でした




そして、ワイナピチュ到着!!


{902E7BAF-23F1-4A97-88F4-D3DF8487D44A:01}


さっき見た遺跡があんなにちっちゃい

ほんでもって、たっかーーーいよ


{BB73A1A0-698E-4D77-8DF4-78F1BBB58EE0:01}


けっこうすっごい場所に座ってます

こちらもしっかりと目に焼きつけました


{B02FDB69-4D71-4D17-A1DA-6042E8CB4A5D:01}


ワイナピチュの一番上は観光客の皆さんでいっぱいでした



山登りは少しきつめですが、登る価値は本当にあります

マチュピチュに行った時は、休憩しながら、是非ワイナピチュにも登ってみてくださいね



では、ペルー②へ続く


{A6CE3262-C78E-47B6-A75E-71AAB5592B4D:01}

{2DAA3AFE-C148-4CF1-9B6E-BDBFA4F61330:01}

{0D848770-97F8-4490-8132-4A36D9C29B49:01}


PEACE



AD

コメント(55)