筋肉運動☆

テーマ:
今日は、ビューティークリニックのHAABさんにておねがいキラキラ


{A6177B33-A0CC-4A6A-B437-C45C98617650:01}


キャビテーションとリンパマッサージキラキラ

足とかむくんでたから、ちょっとイタかったけど、めちゃくちゃほぐれたし、リンパの流れが良くなった気がします爆笑キラキラ

とにかく気持ち良かったぁラブ



そして、この後は、

これっ!!!


{86F96E3C-9852-4F78-9AF2-36A8E2596A15:01}



私のお腹に吸い付いている機械で、筋肉運動です照れキラキラ

ギューーーーーッとお腹の筋肉を動かされますびっくり

すっごい効きます照れ



{0F8B4ABF-E33F-44C4-A27A-E6247188CE15:01}


澄ました顔してますが、

実はかなり力入ってます真顔


筋肉運動クセになりそうおねがいキラキラ

ありがとうございました爆笑キラキラ




あっ、そうだびっくり

またもやリップに関する質問があったので答えます!!


{5C9C7551-712D-404B-932A-F6B9D4D75918:01}



口紅の上に重ねてるグロスについてキラキラ


私は唇が乾燥しやすいので、テカテカグロスはあんまり塗りませんニコニコ

皮むけたりする。。。



その代わりに、


{CF6239A2-5A5E-4C9A-A675-33D431790BE8:01}


つーちゃんコスメの、

キャンディドールのモイスチャーリップトリートメント〈リップ美容液〉で艶をだしますチュー


唇にも良くて艶も出て一石二鳥ですよんちゅーラブラブ

ミントの香りも爽やかで好き照れ


メイクしない日はこれ一本で過ごしてますちゅー
AD

コメント(33)