大丈夫

テーマ:
ロンハーへの感想やコメント本当にありがとうございました😄✨


まだまだ色んな意見があります。

嫌われているのも分かっています。

なので、正直凹む日もあります。



だけど、人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。

私も皆さんと同じなだけです。

( ´ ▽ ` )




私は支えてくれる味方が沢山います。

それだけで、充分です。

優しいコメントをくれる皆さんがいます。

それだけで、幸せです。


いつもありがとう😄✨



何度も言いますが、

私は、ゆっくりと自分のペースで前に進みます。

復帰を決めた時から、沢山の覚悟をしました。

番組での批判なんて、分かっていたことです。

受け止めます。

学びます。

そして、絶対に立ち止まりません😄✨

心配して頂きありがとうございました✨



私は大丈夫です✨

逆に今、悩んでいる人の相談に乗りたいくらいポジティブです✨



相談室やろうかな。

私で良ければ。笑





では、昔の仲間達に会いに行ってきまーす!!

♪( ´▽`)
AD

コメント(181)