授賞式

テーマ:
皆さん✨
沢山のコメント本当にありがとうございました!!!
全て読ませていただきました!
いつも支えられております✨

(/ _ ; )✨

本当にありがとうございました✨



そして昨日は、

第4回ベストフンドシストアワードさんの
授賞式で、

私は
特別賞を頂きました!!

素敵な賞をありがとうございました!!

報道にもあったように、ふんどしを締めなおし、これからも精一杯頑張っていきたいと思います!!


{9397F415-F7D4-4888-AD29-81FCAB980094:01}


写真は、

日本ふんどし協会会長さんと✨
大賞のサンプラザ中野くんさん✨
岸田雪子さん✨
矢口史靖監督さん✨
そして、サンプラザ中野くんさんの一番弟子のエターナルジャーニーさん✨

と一緒に😄✨

ありがとうございました😄✨

また改めて、ふんどしについて語りますね😄✨




それから、一部の週刊誌やメディアで再婚報道などと伝えられておりますが、自分の口から伝えないとまた変な形で皆さんに伝わってしまいそうなので、ここで書かせて頂きます。

お付き合いしている彼はいますが、

まだ彼のご両親と一度もお会いしたことはありませんし、

そういった具体的な話もしておりません。

誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、これが真実です。

大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

AD

コメント(192)