フンドシスト賞!!

テーマ:
{A6D608D6-780A-4CDC-AF40-4BC6ADA99D26:01}


この度、なんと、

光栄なことに✨

日本ふんどし協会さんから、


ベスト フンドシスト アワード 2014の

特別賞をいただきました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最初聞いた時は、

私でいいんですか!????

(;゜0゜)

と、かなり驚いていたんですが、

「ふんどしを締めなおして、頑張ってほしい」

とゆう、

とてもとても素敵な言葉を頂きまして、、、、

有難く受賞させていただくことになりました!!

本当に嬉しかったです!!!

(;_;)✨




まだまだ挫けそうになることもある日々ですが、このような賞を頂くと、もっともっと頑張らなくてはと元気になります!!!

心から感謝しております✨

本当に本当にありがとうございました✨


(;_;)✨


今度、表彰式もあるみたいなので、ドキドキですが、楽しみにしています!!!



そして、

日本ふんどし協会の方達から、

人生初のふんどしを頂きました✨


{EDD30B8C-8A49-4F6B-BCBE-7E8799ABDB75:01}


えっ!?

今のふんどしってこんなに可愛いのっ!?

と驚きました!!!

しゃれふんです✨


上の写真は、

マスに入ってた、スタンダードなふんどしさん✨


{5D2C6B12-B7EA-42CD-B80E-3DB11002FE94:01}



こちらは、

足を通して腰の横でひもを縛るだけの簡単にはけるふんどしさん✨

めっちゃいい感じです!!!



さすがに、はいてる姿は恥ずかしいので載せられませんが、

ε-(´∀`; )

皆さんもぜひ一度はいてみてください✨

はまるっ✨

健康にもいいんですよー✨



詳しくは、日本ふんどし協会のHPをご覧ください!!

インタビューもしていただいたので✨


どうぞよろしくお願い致します✨


AD

コメント(154)