陶芸。

テーマ:
皆さん、何度も言わせてもらっていますが、コメントいつもありがとうございます。

温かくて癒されています。

私も普通に更新していきたいと考えているんですが、


うーん。。。
長いことブログをお休みしていたので、いざ書こうとすると、もの凄く悩みます。

(°д°;)


日々のことを書くうちにゆっくりと思い出していきますね。

ゆっくり。ゆっくり。


ブログのタイトルの「初心者です。」が、今の状況を物語ってます。



とゆうことで、
今日は写真を載せてみますね!!

お休みの間、陶芸教室に行っていたので、その時に作ったお皿です。

{2DB7DD8A-0F47-475B-B7FE-4D07EAC32E10:01}

これとか、

{75A82045-EC23-4961-8FE7-E93630126F98:01}

これとか、

{80F689C5-0A0F-46C0-8C88-C32D9A6DE72C:01}

これとか。


そんな感じです。

まだ色々あるので、また載せてみますね。


。。。このようなブログでよろしいのでしょうか?

(;´Д`)
AD

コメント(979)