皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]




でね。

驚きの事実。。。

コメントの中である方が計算してくれていました[みんな:03]



なんと私、

1620日、毎日連続で更新していたみたいなんです!!!

記事の数は、10872!!!!!

らしい。。。


わぁぁぁぁぁお!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ[みんな:04]



数字で見ると凄いなぁ[みんな:05]

皆さんのコメントでの応援がなかったらこんなに長く更新続けることはできなかったと思います[みんな:06]

改めて、いつもありがとうございます[みんな:07][みんな:08]



更新が途絶えてしまった後悔は少しありますが、少し気持ちが軽くなったことは正直な気持ちです[みんな:09][みんな:10]

でも、ブログはちゃんと楽しく続けていきたいと思っているのでこれからも応援よろしくお願いしますね[みんな:11][みんな:12]



さてさて、

違う話題ですが[みんな:13]



この間から作っていたブレスレット出来ました[みんな:14][みんな:15]

ジャーーーーーン!!!

photo:01






つけるとこんな感じ[みんな:16]


photo:02




photo:03





一個一個のビーズを皮ひもに縫っていく作業は、めっちゃ時間かかったんですけど、そーとー楽しかったです[みんな:17][みんな:18]

こうゆうの大好き[みんな:19][みんな:20]


もっといっぱい作ろうっと[みんな:21][みんな:22]

新しい趣味が増えました[みんな:23][みんな:24]





さぁそして、

この後はアメスタですよーん[みんな:25]

22時から[みんな:26]

『女子力cafe~やぐちんげ~る~』


ゲストはバービーちゃん[みんな:27][みんな:28]


お楽しみにぃ[みんな:29]



photo:04





今日髪型アップ風なんだぁ[みんな:30][みんな:31]



Free live streaming by Ustream