インディバアクティブ☆

テーマ:
今日は

Splashさんにて、いつもやってもらっているインディバにプラスして[みんな:01]

インディバアクティブとゆうものをやってもらいました[みんな:02][みんな:03]



photo:01





トレーナーのゆっこさんと[みんな:04]

昨日、今日と、連日でやってもらったんですが

まじで、最高です!!!

インディバは、脂肪を柔らかくしたり、コリをとったり、体を暖めて代謝をあげたり、脂肪燃焼をサポートしてくれるのでダイエットに効果的です[みんな:05][みんな:06]

そこでストレッチをすることによってさらに色んな場所がほぐれてくれるとゆうことみたいです[みんな:07]

とにかく一気に体が楽になります!!

一回でも全然違いますよ[みんな:08][みんな:09]

私は、普通のマッサージより体を動かしながらなのですっごい好きです[みんな:10]

とてつもなくハマってしまったので、時間さえあれば週4~5日くらい集中的に通いたいと思います[みんな:11][みんな:12]


もし興味がある方は行ってみてくださいね[みんな:13][みんな:14]


[みんな:15]Splash[みんな:16]

0357917177
AD

コメント(32)