今日は、

ヤグラジで

コカコーラパーク会員の皆さんと[みんな:01]

ビンゴ大会をしてきましたぁ[みんな:02]


photo:01





新社会人がテーマだったので、スーツ[みんな:03][みんな:04]


photo:02





久しぶりに着た[みんな:05]

やっぱ変な感じ[みんな:06]



photo:03






いつもどおりワイワイ楽しく[みんな:07]

そして、自由に[みんな:08][みんな:09]

ふふ。




途中スペシャルゲストにゆうちゃん登場[みんな:10]


photo:04





新社会人の皆さんにOL経験のあるゆうちゃんが社会とは。。。と熱く語ってくれましたよぉ[みんな:11][みんな:12]


さすがでした[みんな:13]



とにかく凄い楽しいビンゴ大会で

フレッシュな皆さんに沢山刺激をうけましたよ[みんな:15]

新社会人、なんか凄くキラキラしててかっこいいなって思いました[みんな:16]

頑張ってください[みんな:21]

応援してます[みんな:22]




さぁそして、

この後

22時~の

『コカコーラパークTV』

生放送も頑張ってきまーす[みんな:17][みんな:18]




photo:05






Ustreamやニコ生で見れますよぉ[みんな:19]

ぜひ見てくださいね[みんな:21]

では[みんな:20]