今日の1本目は

『俺の博物館』

とゆう番組の収録をしてましたぁキラキラ

私は博物館が大好きなので、VTRを見ながら大興奮してしまいました!!キラキラ



そしてMCは…松尾アナとキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-110608_1700~01.jpg







このひむどんがヒントですキラキラ

誰かに似てませんか?
(^w^)キラキラ






そう!!

私の大好きなバナナマンのお二人でしたドキドキキラキラ

ひむどんのモデルはきっと日村さんでしょうね(笑)キラキラ

可愛いキラキラ



とても楽しかったのでぜひ見てくださいねドキドキキラキラ



7月2日キラキラ

26時45分~キラキラ

フジテレビキラキラ

『俺の博物館』


でっす!!キラキラ

(o^∀^o)キラキラ




そして2本目は


『芸能人が家族の絆をドッキリで確認しちゃいましたSP』


とゆう番組の収録でしたぁキラキラ


ドッキリなのに、感動しました!!キラキラ

本当にリアルで心がほっこりする素敵なドッキリでしたキラキラ

(*^o^*)








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-110608_1735~02.jpg







家族の絆って暖かいなって改めて感じましたキラキラ


こちらもぜひ見ていただきたいキラキラ



6月14日キラキラ

19時~キラキラ

フジテレビ

『芸能人が家族の絆をドッキリで確認しちゃいましたSP』

でっすドキドキキラキラ

(≧∇≦)




あぁ~
今日も楽しかったなぁキラキラ

明日も頑張るぞぉ!!キラキラ