実はこの度ビックリマーク



私、矢口真里は星☆




なんと、あのMSNさんの


特命編集長に任命されちゃいましたーーーーーー登場キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0154.jpg







ありがとうございますなくきらきら!!



特命編集長・・・カッコイイ・・・祈






とゆうことで早速、


この前実際に編集部にお邪魔して、一日編集長を体験させて頂きました好き





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0155.jpg


皆さんお仕事中なので、静かにパチリカメラきらきら



編集長さんにもご挨拶すたーあ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0156.jpg



私の身長に合わせてくれている心遣い・・・泣


ありがとうございますキラキラ



とっても優しい方でしたバラ




そして、名刺も作って頂いちゃいましたよラブラブ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010081719000000.jpg




特命編集長・・・カッコイイ・・・ドキドキ



何度もすいません・・笑*







それから、MSNニュースの編集会議に参加させていただいたんですが





やっぱりニュースは編集部独自の視点でコンテンツを選ばなくてはいけないみたいなので、


本当に編集作業は大変なんだなぁーーーーーっと感じました意外







でも、皆さんとっても凄くてきらきら!!

知りたい情報とか、知っておきたい情報を次々にニュースにしていました!!


いやぁ、、編集長も関心ですかお



(えらそうに言ってみました・・・研究)





そうそうビックリマーク


ただの感想だけじゃなくて、ちゃんと私もお仕事してますきゅ→ん



MSN特命編集長のミッションとして


な・なななな・・・・なんと!!





100万円があたるビックリマークビックリマークビックリマーク





特ダネ発見!MSNなうキャンペーン


を実施中ですきらきら




チャーンス!!


皆さんからの特ダネお待ちしておりますハート






その他、MSNのコンテンツはとっても充実してるから

面白いニュースを探してみてくださいねはぁと








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0153.jpg




ではドキドキ


特命編集長矢口でしたドキドキ