矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg




ハウモンの収録終わりましたぁキラキラ


(*^o^*)キラキラ


今日は色々と大変だったのですわあせる



OAまで言えないのですが…


(-.-;)





フーDASH!DASH!DASH!キラキラ


とりあえず無事に終わりホッとしている矢口ですキラキラ






ずっと一緒に番組をやっている劇団ひとりさん(ハルクさん)は、休憩中なにやら歌を大熱唱してましたビックリマーク



まぁいつもなんですけど(笑)



(^。^;)



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg





今日はキラキラ


ミュージカルアニー の『TOMORROW』

ドリカムさんの『未来予想図Ⅱ』

MISIAさんの『Everything』

アニメ『パーマン』


を大声で(笑)





凄い気持ち良さそうでした音符




笑ったわぁキラキラ


(≧∇≦)



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg





ではキラキラ

お疲れ様でしたぁキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg





朝早かったから、おねむです…キラキラ



(-.-)zzZ