今日のロケは濱口さんと一緒でしたぁ音符音符音符キラキラ




待機中にパチリキラキラ



ONE PIECEとディズニーの話で盛り上がりましたよーキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg







(≧∇≦)キラキラ






今日のロケは鹿児島空港から宮崎まで行ってきましたDASH!キラキラ



日帰りでバタバタでしたがあせる




ε=ε=┏( ・_・)┛あせる



すんごい楽しかったですアップアップアップアップアップキラキラ




帰りにキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg







ラーメン食べて帰ってきました音符音符音符キラキラ



チャーシューが美味しかったドキドキドキドキドキドキキラキラ




ふーDASH!キラキラ


(≧ε≦)キラキラ