ほとんどのコメントでつっこまれていましたが…




復活したのは、マックチキンだったのですねあせるあせるあせる



間違えました…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg







マネージャーさんに


『復活したチキンのやつ買ってきてキラキラ



って頼んだら、チキンフィレオを買ってきたからこれだと思ってました…汗




とゆうことで近々必ず!!

マックチキンを食べるぞぉ!!!!!!



p(´⌒`q)あせる




でもキラキラ


チキンフィレオ美味しかったわぁドキドキキラキラ



(^w^)ラブラブキラキラ



皆さんもぜひドキドキ




そんな私はキラキラ

『世界を変える100人の日本人!』

の収録してましたドキドキキラキラ



O氏からの差し入れはキラキラ



じゃじゃん!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg







パティスリータカギさんのキラキラ


カラフルラスコッティキラキラ



(*^o^*)キラキラ



ラスクにチョコがドキドキ

オシャレで美味しかったですキラキラ


ありがとうございました!!!!!!




収録終わってこれからフジテレビで7時から生放送!!



『たけしさんの日本教育白書』


ε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ



緊張します…キラキラ




見てくださいねぇドキドキキラキラ


(^∀^)ノラブラブ