KARA☆

テーマ:
今日はキラキラ



『嵐の宿題くん』




の収録してましたぁキラキラ


(^_^)vキラキラ





美味しい物が沢山でてきて、特技も披露しましたよー!!



(^∀^)ノキラキラ




楽しかったじょ!!キラキラ






そんな中…


私の向かいの楽屋にこの人がアップキラキラ





じゃじゃん!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg






劇団ひとりさぁんアップキラキラ



レギュラー番組以外で会うと人見知りになってしまう私達なんですが(笑)あせる





今日は楽屋に行くなり、CDをわたされましたよ!!





自分のではなく…




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg





韓国のアイドル!!


KARA!!




”(ノ><)ノあせる




最近ひとりさんがめちゃくちゃはまっているらしく…




『矢口さんのぶんもインターネットで買っときました!!聞いてください音符





ですって(笑)





しまいには…



『KARAお願いしますね!!ブログにのっけてくれるんですか?キラキラ





ですって(笑)




あなたはKARAの宣伝部長ですかってツッコミましたよにひひキラキラ




( ̄∀ ̄)キラキラ




うけるなぁ(笑)キラキラ




なので皆さんビックリマーク



KARAよろしくお願いします!!キラキラ




(*^o^*)キラキラ




宣伝係長より(笑)


AD

コメント(274)