昨日の写真さん☆

テーマ:
お待たせしましたぁキラキラキラキラキラキラ




昨日の写真達です!!


(^∀^)ノ



まずはキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg





辻ちゃんキラキラ
りかちゃんキラキラ
かおりんキラキラ
ゆうちゃんキラキラ
ふっくらしたおまんじゅうキラキラ



あっ私かっあせる

のOGメンバー5ショットアップアップアップ



( ̄∀ ̄)キラキラ





あれっあせる


(」゜□゜)」


よっちゃーん!!

こんこーん!!



あっいたいたドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg





んっ?

よしこなんかいつもと違う…




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg





黒い羽を前髪にのせていたみたいです(笑)



いつでもサービス精神旺盛のよしこでしたドキドキキラキラ



ありがとうキラキラ



ほんでこんこーんドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg





いつでもこんこんはこんこんですキラキラキラキラキラキラ


(*^o^*)



なんかこんこんとの2ショットってあんまりないかも…



こんこんが、


『私の携帯でも一緒に写メいいですか?』


と聞いてきたので



『あれっ?こんこんもブログやってたっけ!?』



とかえすと




『私物ですキラキラ




だってドキドキ



可愛いやつめっドキドキ

(≧ε≦)




そんでかおりんとも撮ったよん音符




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg




セクシーかおりんにこの間誕生日だったのでプレゼントを渡しましたドキドキキラキラ


主婦なので、台所用品キラキラ


凄く喜んでくれたので、私も嬉しかったですキラキラ



( ̄∀ ̄)




そしてそしてキラキラ


ガキさーんキラキラキラキラキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg




空き時間に私が暇してると…



『やぐっつぁん、私のオススメのお菓子食べますか?キャハハキラキラ



ドキドキ



可愛いやつめっドキドキ


(≧ε≦)




あっビックリマーク
あと、亀井ちゃんから1メートルくらいの距離にいるのにメールがきたあせる



『チョヌン。』




って…一言汗




亀ちゃんますます意味が分からない(笑)



とにかくみんな遊んでくれてありがとうキラキラ


m(_ _)m





といった感じで空き時間は過ごしておりましたニコニコキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg





他のメンバーとは後で撮ろうと余裕をかましてたら、バタバタになっちゃって撮れなかったのだ…あせる



すいません汗




ではではキラキラ

空き時間レポートをお届けしましたぁチョキラブラブ


AD

コメント(305)